« Richの通院(06/12/5) | トップページ | 二代目は癒し系イケメン君 »

2006/12/08

Hippopotamus

買物に行った時レジ近くの棚でこんなものを発見してしまいました。

コレールのカバちゃん柄のお皿。

061208b他に黄色のキリンちゃんと緑のカメさんがいましたが、この藤色っぽいピンクのカバちゃんにズッキューンと胸を撃ち抜かれ2枚お買い上げとなりました。。。

勘の良い方はお分かりのはず、そう、J&Rのご飯皿ですぅ・・・

ずっと欲しいと思っていたのですが、思いもよらない所で見つけてラッキー&ハッピーな気分です。。。

061208r← 今日のRich。

Jerroはおばあちゃまに抱っこされてご機嫌のようです。。。

めいぷるは、昨日、右上の奥歯がうずくと思っていたら、今朝から歯茎がはれて痛い。ついでに顎の下のリンパ腺もはれて痛い。なんか関節もチョッと・・・やばいまた風邪引くのかなぁ。

|

« Richの通院(06/12/5) | トップページ | 二代目は癒し系イケメン君 »

コメント

それは、風邪だわ~
風邪は、万病の元!早く直してね・・・・
Richちゃん、また体重が・・・
でも、体重の事に気を取られすぎないで、全体的に考えなければならないんでしょうね・・・・
頑張れ!Richちゃん!

投稿: タロママ | 2006/12/09 23:40

え~、そうですか~、風邪ですかぁ?
タロママさんにそういわれるとやっぱり風邪かなって気がしてきちゃう・・・
今夜は暖かくして寝ますわね。。。
昨夜はジェロがやたらと足元で出たり入ったりを繰り返してその度に足元が寒かったぁ・・・

タロママたん、がんばるよ・・・by Rich

投稿: めいぷる | 2006/12/10 00:20

めいぷるさん、ちゃんと寝てる~?
私は1日たっぷりと寝たら良くなりました♪

コレールのお皿は割れないから重宝しますよね。
我が家も使ってますよ。
最近は可愛い柄のものが増えましたね~。
って、前からあるのかな?

投稿: ぱち | 2006/12/11 10:23

ぱちさん、ありがとう
毎日しっかり寝てるのですけどネ
歯茎の腫れはだいぶ引いたけどリンパの所は押すとまだ痛い・・・泣

割れにくいしレンジでチン出来るから重宝しますよね
ネットで見たらお子ちゃま向けの柄が結構あってビックリ・・・ミッフィー・ディズニー・機関車トーマスとか・・・知らなかったぁ~~~

投稿: めいぷる | 2006/12/11 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/12986084

この記事へのトラックバック一覧です: Hippopotamus:

« Richの通院(06/12/5) | トップページ | 二代目は癒し系イケメン君 »