« Richの通院(06/12/19) | トップページ | 我家の柚子湯は・・・ »

2006/12/21

鬼のめいぷる

Richのために”鬼のめいぷる”やってます。

主治医から「来週までに200g・・・mmm・・・100gは減ってないと」って宿題だされてしまったので。。。でも宿題出されたからっていうよりRichの体のためだから、ね。

まずい薬の後さらにまずいご飯で、目が点のRich。少し舐める程度でほとんど食べません。

でも、ミルクとヨーグルトはOKが出ているのでそれで何とか飢えをしのいでいるみたいデス。可哀そうだけど、ここはめいぷるも鬼にならないとね。がんばるぞ~

昨日はいろいろな事がありましたョ。。。

検査入院していたおじいちゃまが昨日の夕方退院してきました。特に心配する要素もなかったのでよかったです。ホッ。

ひそかに復活を心待ちにしていたカンニングの中島さんが亡くなりました。相方思いの竹山さんの気持ちを思うと・・・(T_T)です。

亀田兄弟の試合の日でした。特にお兄ちゃんの方は夏の試合後いろいろ叩かれていたので、今日の試合内容には注目していました。判定結果3-0でお兄ちゃんの勝ち。試合相手のランダエタも今回はお兄ちゃんの健闘ぶりを認めていたので、双方納得の行く結果になったようで・・・ホッ。

国外宛のX'masカードの発送が無事終了。今までは紙カードを送付していましたが、皆メールアドレスがあるので今回は初の試みとして電子カードを作成して送りました。無事着いたかな~。数件返信が来たので無事届いているとしましょう。。。あとは国内向けの年賀はがきを終わらせなくちゃね。

|

« Richの通院(06/12/19) | トップページ | 我家の柚子湯は・・・ »

コメント

鬼めいぷるさん、切ないと思うけど頑張ってね。
リッヒちゃんの体のためだものね。
本当に早くよくなってほしいです。

おじいさま、なにもなくてなによりでした♪

亀田選手の試合、見てました。
できればKOして欲しかったな~。

最近、芸能人があいついで亡くなってますね。
私は岸田今日子さんの映画の印象がすごく大きかったので
とても残念です・・

投稿: ぱち | 2006/12/22 09:47

ぱちさん。。。

リッヒの体重減って欲しいよぉ~~~

KOなら明らかに勝ちだし見てる方もスカッとするよね。

岸田さんも、青島さんも。。。
年末だとなんだか余計寂しく感じますね。
岸田さんはムーミンの印象が強かったです。。。

投稿: めいぷる | 2006/12/22 13:38

鬼になるのは辛いけど、
これはかわいいわんこの為と思えば、
きっとがんばれますよ。
私は岸田今日子さんの訃報がショックだったな~。
「傷だらけの天使」(知ってますか?)
のミステリアスなマダムの役がとても印象的だった。
もちろん、ムーミンのイメージもありますが・・・。

投稿: ぱっち | 2006/12/22 14:31

ぱっちさん。。。

崖っぷちだから鬼になるっきゃないネ!

「傷だらけの天使」
タイトルは聞き覚えがあるけど…
ミステリアスなマダム???
記憶にないけど地のままで十分ミステリアスだと思う…のは私だけ?(だいたひかる風)
独特な雰囲気のある女優さんでしたよね。

投稿: めいぷる | 2006/12/22 21:36

のぶちんは岸田今日子さんのことがショックでした。。。
熟女3人旅の番組とか大好きだったので。。

しかも、ムーミン世代だし。

病気だったことすら知りませんでしたよ。


おお! めいぷるさん、ちゃんと鬼をやっているようですね。 リッヒちゃんの「ちょうだいのウルウル視線」に負けるな~~~。


投稿: のぶちん | 2006/12/22 23:44

皆さん、岸田さんが一番印象に残ってるようですね。
私も病気だったこと知りませんでした。。。

熟女3人って誰だろ?
岸田さん、吉行和子さん?、あとひとりは?

ご飯が缶詰なので、
おやつ頂戴攻撃が激しいです。
もっとくれ~、もっとくれ~、って。

投稿: めいぷる | 2006/12/23 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/13150182

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼のめいぷる:

« Richの通院(06/12/19) | トップページ | 我家の柚子湯は・・・ »