« Hippopotamus | トップページ | なんとなく慌しいこの頃 »

2006/12/09

二代目は癒し系イケメン君

ブログ仲間ののぶちんさん宅に二代目の一時預かり犬がCATNAPさんからやってきました。

ジャニーズ系のイケメンMダックスリッキー君です。イケメンと言われるだけあって超美男犬ですが、カッコイイだけでなく笑いも心得た癒し系のイケメンリッキー君です。

その美男犬ぶり、癒し系ぶりをご覧になりたい方は是非是非のぶちんさんのブログ「Ⅰ LOVE LUCY!」までアクセス下さい。。。

また、リッキー君は終生大切にして下さる里親さまを只今募集致しております。ご希望の方はCATNAPさんまでご連絡お願い致します。。。m(__)m

*多数の方から里親希望を頂き募集を一旦終了したようです。ありがとうございました。

|

« Hippopotamus | トップページ | なんとなく慌しいこの頃 »

コメント

おお!

強力な援護射撃、ありがとうございます!!

里親会もなんとか無事終わり、いよいよラストスパートという感じです。

リッキーは本当にいい子で、かわいいですよぉ~~。 完璧な子。

最高のご縁を見つけてあげたいなぁ。。。

投稿: のぶちん | 2006/12/09 23:42

え~、もうラストスパート???

UP、ちと遅すぎましたな

ともあれ、最高のご縁が見つかりますように!

投稿: めいぷる | 2006/12/10 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/13000241

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目は癒し系イケメン君:

« Hippopotamus | トップページ | なんとなく慌しいこの頃 »