« 頑張れムツゴロウさん | トップページ | プチHALLOWEEN »

2006/10/29

今日のJ&R

久しぶりの動画UP。いつもとそう変わらないのですけど・・・ネ。

最初のは、初めRichを撮るつもりだったのですが、Jerroが軽快に走りこんで来たのでそっちにかえちゃいました。おばあちゃまがボールを投げてくれるのを尻尾振り振り待ってるんだけど、肝心のボールが違う方に飛んでっちゃった、しかも植木の中に。めいぷるがボールを取ってあげたら拾って猛スピードでおばあちゃまの所へ持って行きました。また投げてもらおうと思っているのです。。。

次は、Rich。何やら吠えてそっちに走って行こうとしたけど・・・止めたみたいデス。重たい体でぼよよんぼよよんと走り出そうとした様子が笑える、ぷぷぷ。体は調子良いみたい。

|

« 頑張れムツゴロウさん | トップページ | プチHALLOWEEN »

コメント

おお! さすがジェロさん、すばらしいダッシュですね。 尻尾の振りが、、、すごい♪

下の動画では、リッヒちゃんの声が♪

本当に調子良さそうでよかったぁ。少しだけど、走りかけたもんね。 めいぷるさん、よかったねぇ~~~! 表情もとっても楽しそうだし、、、。ウルウル。。

投稿: のぶちん | 2006/10/30 23:59

のぶちんさん~
ジェロは早過ぎて走りにカメラで追ってけないし、
尻尾フリフリもブンブンですよね~
嬉しくってたまんないって感じ。
リッヒ…家の前を何かが通ったみたいです。いっちょ前に縄張り意識?元気でしょ。

投稿: めいぷる | 2006/10/31 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/12477973

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のJ&R:

« 頑張れムツゴロウさん | トップページ | プチHALLOWEEN »