« 広島ドッグパークの戦場 | トップページ | 今日のめいぷる »

2006/10/01

落ち着かな~い

Photo_1

広島ドッグパークの惨状を知ってからは、なんだか落ち着かずソワソワしている。

時間があるとアチコチの関連ページを閲覧してみたり、部屋をウロウロしてみたり。。。

昨日はおばあちゃまをせっついて使っていないタオル類を大放出してもらった。粗品で頂いた白いタオルが沢山あったのだぁ。

ジェロとリッヒが我が家に来た当初は、毛のカットも自分でしようと思ってバリカンを購入していた。でも、音が嫌いなのか結局使わずじまいだった。何年も未使用で眠っていたバリカン、このチャンスにめいっぱい使ってもらえたらと思う。

その他にほとんど使ってなかった首輪やリードの数々。。。ジェロとリッヒには普段使いのものと昨年のⅩ'masにあげたオレンジ色の本皮、二種類だけになった。

荷物は、明日、月曜日に近くの郵便局に持って行く予定。

すでに発送されたものが全国から週明けにどっと届くのだろうな~

必要物資等もそれによって変わって行くことだと思う。

アークエンジェルのHP広島支部の人のブログを参照しながら今後を見守り、私に出来る事はやって行きたいと思っている。

|

« 広島ドッグパークの戦場 | トップページ | 今日のめいぷる »

コメント

私も記事を読んで、即効サイトに行きました。写真を見ると、心が痛みますね。
でも、救ってあげた団体さん、本当にすばらしいですよね。わんこ達も今は少し落ち着いているのかな。
大型犬が多いみたいで、ケージなどは無理ですが、新聞紙なんていっぱいある!!!
私も送りたいと思っています。きっと今週でどっと届くでしょうね!

投稿: ちろママ | 2006/10/02 00:13

ただただ驚くばかりでした・・。
営利目的にやっていたんでしょうね。
本当に怒りが込み上げてきます。
私には物資では送るものがなさそうなので
現金にしようかなと思っています。
私の方でもこれからブログに出して
少しでも見てもらえるようにしますね。

投稿: ぱち | 2006/10/02 11:38

ちろママさん~
元気だったぁ~?
ちょっと更新が途切れていたので心配したよぉー
その間にめいぷるは広島の件でひとり熱くなっておりました。。。ほんとヒドイ話だよね。

投稿: めいぷる | 2006/10/02 20:00

ぱちさん~
めいぷるも水面下でこんなヒドイ事が進行していたなんて驚きました。
夏の猛暑を水も満足に与えられずに過ごしたのかと思うと可哀そうで仕方ありません。。。
それと、ブログの記事にしてくれてどうもありがとう!

投稿: めいぷる | 2006/10/02 20:05

どうしてこういう事が起こるのでしょうね・・・・
みんな、ガリガリに痩せて・・・・
ワンコは飼い主を選べません。私たちがしっかりしなくちゃね・・・・
早く、いい飼い主さんが見つかればいいね・・・・

投稿: タロママ | 2006/10/02 20:52

タロママさん~
「ワンコは飼主を選べない・・・」そう思います。
そして、
こういうことが起こる度に
ヒドイと思うと同時に
飼主としての自分も振り返ってしまいます。

投稿: めいぷる | 2006/10/02 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/12116242

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かな~い:

« 広島ドッグパークの戦場 | トップページ | 今日のめいぷる »