« 広島ドッグパーク譲渡会 | トップページ | 頑張れムツゴロウさん »

2006/10/25

とんだ災難

めいぷるが気持ちよ~くオネム中の今朝早くにソレは起こった。。。

何かが足元の方から顔の方に近づいてくる気配を感じ、夢うつつのめいぷるは何故かとっさにその何かに向かって空手チョップをしてしまった。

同時にキャンとかキュンとかいう甲高い音が聞こえた。

一瞬「あれっ?」っと思ったのだけど睡魔に勝てず、めいぷるはそのまままた夢の世界へと行ってしまった。。。

朝起きて、そんな事があったらしいのは覚えているんだけど、肝心の顔面チョップを食らったのがJerroなのかRichなのかは藪の中。2匹は何も語らないし、めいぷるに対する態度に変化もない。

061025jra しかし、朝っぱらからとんだ災難に遭ってしまったねぇ~ ゴメン、ぷぷぷ・・・

←今日のJ&Rデス。うかない顔してるのはどっち???

|

« 広島ドッグパーク譲渡会 | トップページ | 頑張れムツゴロウさん »

コメント

不意をつかれて、きっとびっくりしたでしょうね。
でも、どっちなんだろ?
わんこは30秒で忘れちゃうらしいから。
もし、根に持つタイプのわんこだったら、
今頃、反撃食らってるかも・・・。
ぷぷぷ・・・。(^^)

投稿: ぱっち | 2006/10/25 17:24

ぱっちさん~
ホントだねぇ~
まさかそんな痛い目にあうなんて思ってなかっただろうねぇ
普段の二匹の性格を考えたらリッヒだったかも…
ジェロだったらその場で怒って反撃しそうだから、寝てる場合じゃなかったと思う。。。

でも、なんで空手チョップなんかしたのか今でも不思議~
そういう夢でも見てたのかしらネ

投稿: めいぷる | 2006/10/25 23:18

空手チョップ~?ぷぷぷ・・。
アクション系の映画でも見ましたか?
なんとな~くリッヒちゃんがうなだれている
ように見えるけど・・う~ん。どっちだろう?

投稿: ぱち | 2006/10/27 08:25

ぱちさん~
被害に遭ったワンには悪いけど、思い出すと可笑しくて可笑しくて。。。
夢の中で戦ってたのかしら???
タイミング悪かったよねぇ~

投稿: めいぷる | 2006/10/27 12:12

う~ん・・・・
どっちだろう?どっちにしても、どっちかはパンチをくらったワンを見ているはず・・・・
自分もそんなめにあうのか?って慌ててたりして・・・
早く逃げろッ~(笑)

投稿: タロママ | 2006/10/27 21:34

タロママさん~
そっかぁ~、見てたワンもいたか~
そのワンも「次はアタチかしらぁ~?」って、
うかない顔してるかもねぇ~。

パンチを受けても、それを見ても、
どっちにしろ浮かない訳ねぇ~
最悪じゃん、それ!(コラ~、タロママ!!!笑)

そうそう、昨夜はもち応援に行ったのですか?
すごかったですネ♪

投稿: めいぷる | 2006/10/27 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/12423077

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ災難:

« 広島ドッグパーク譲渡会 | トップページ | 頑張れムツゴロウさん »