« 落ち着かな~い | トップページ | 落ち着けめいぷる »

2006/10/02

今日のめいぷる

Photo_3  広島ドッグパークの件ひとり熱~い週末を過ごしていためいぷるです。

予定通り、午前中には郵便局から物資を発送させて頂きました。。。少しでも役に立って頂ければと思います。

060923jr 最近出番がめっきり無くなっていた我が家のJ&Rですが、こんなかんじで元気にやっておりました。。。ョ

シッポも元気に振っているでしょ?!

mmmmm・・・・・・・・相変わらず心ココにあらずのめいぷるでした。。。<(_ _)>

|

« 落ち着かな~い | トップページ | 落ち着けめいぷる »

コメント

今日もいくつか関連サイト、ブログを見ていました。

目を背けたくなるような写真がたくさん、、、。本当に許せない!!!!!!!

犬は人間よりもずっとやさしくて、思いやりがあって、愛情いっぱいの生き物なのに、、、。

犬にこんなことが出来る人間は生きる資格なし!! 

投稿: のぶちん | 2006/10/02 23:59

のぶちんさん~
のぶちんさんもチト熱~くなってやしやせんか???
でも、広島の件を知ったらついつい熱くなるのが人情ですよねぇ。
許せませんよ~
めいぷるは、猛暑の夏を水もそこそこでケージに入れられっぱなしになっていたかと想像すると可哀そうで仕方ないです。
ワン達、よくがんばって持ちこたえてくれたと感謝の気持ちで一杯です。
一方で、間に合わず餓死・熱射病等で亡くなってしまったワンちゃん達も100頭程いたそうです。。。

投稿: めいぷる | 2006/10/03 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/12127983

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のめいぷる:

« 落ち着かな~い | トップページ | 落ち着けめいぷる »