« 今日のめいぷる | トップページ | ワン服☆新作 »

2006/10/03

落ち着けめいぷる

最近熱~くなっているめいぷるをクールダウンさせようと昨夜はこんなもの食べてみました。。。

061002 むっふっふ~ぅ

ハーゲンダッツの季節限定バナナキャラメルタルト!

発売されるのをず~っと待っていてやっと食べることが出来ました。めいぷる的にはマルでしょうか。

でも、どっちか1つと言われれば、コレより一足先に季節限定で発売されたヘーゼルナッツの方が好きだな~。

* * * * * * * * * *

さて。。。夕方のニュース番組で広島ドッグパークのことが取り上げられていました。

その中で、青い服を着た元管理者と思われる男がインタビューに答えていたのですが、保健所に犬の処分をお願いしたが断られた、という事を言ってました。

信じられますか???

保健所と言えば聞こえはいいかもしれませんが、要するに殺処分を依頼してたのです。。。

Photo_4 クリックはコチラ!

|

« 今日のめいぷる | トップページ | ワン服☆新作 »

コメント

元気でしたよ~~
私も今日の夕方のニュースで見ました。あまりじっくりは見れなかったのですが、団体の方がこれれは動物虐待にあたる、訴えるということを言っていました。
それにしても、保健所に断られたから放っておいたということですか??
言葉がでないですね。。。
しかし、たくさんのトイレシートなどが届きましたとすごい量のシートが写されていたので、少しほっとしました。

投稿: ちろママ | 2006/10/04 01:12

ニュースは見損ないました~(汗)
保健所・・あきれて口がふさがりません。

めいぷるさんたら、またそんなおいしそうな
もの食べて!
私は今週ダイエット中です。お菓子禁止!
禁止って思うとなぜか食べたくなる私~。

投稿: ぱち | 2006/10/04 10:23

ちろママさん~
ちろママさんもニュース見たのですネ
私はTBS6チャンネルの方ですが、フジ8チャンネルでも放送したみたいですね
保健所に処分を依頼するって事は、もういらないからそっちで殺してくれって事でしょ???
酷い話!!!
トイレシートいっぱいありましたね
山積みの支援物資見てたら、
日本も捨てたもんじゃないなぁ~って思いました。

投稿: めいぷる | 2006/10/04 14:52

ぱちさん~
見れなかったのですか~
そういう人達のためにコチラをどうぞ
http://eventkyusyu.axisz.jp/tbsdogpark.wmv
mixi内に「広島ドックパーク」のコミュがあって、既に約2000人が参加してます。やはり見逃した人が沢山いて、その人達のために録画した人が動画にして載せてました。。。

ぱちさんもダイエット中なんですか?
実は。。。
めいぷるはず~~~っとダイエット中です。。。

投稿: めいぷる | 2006/10/04 15:16

このネットの世界ってすごいですよね。
団体さんのサイト行ってみたら、その後の様子で、しっぽを噛んじゃっている子がいました・・・しかもダックス?涙がでそうでしたよ~。。。

ちなみに私も万年ダイエット中・・・のつもり・・・

これからも応援していきましょうね!
仕事が一段落したので、物資を送ろうと思ったら、、、一時休止のお知らせがありました。。二次には必ず!!!!

投稿: ちろママ | 2006/10/05 00:48

え~保健所に頼んだの?
なんて、無責任なんでしょう・・・・
あきれて物も言えませんね・・・
1匹でも、早く助けてあげたいですね・・・

投稿: タロママ | 2006/10/05 19:49

ちろママさん~
ほんとにネットの力ってすごいなぁって思いました
あっという間に情報が広がりましたよネ

そのダックスちゃん、私も写真見ました。ケージの中真っ赤でしたね。ストレスで辛かったんだね。。。

私もサイトを定期的にチェックして応援していこうと思ってます♪

投稿: めいぷる | 2006/10/05 21:06

タロママさん~
ひどい話でしょう~
手に負えなくなったら保健所なんて・・・
今はワンちゃん達、アークエンジェルスの管理下になったので、もうそんな所へ連れて行かれる心配はないでしょう。。。ネ

投稿: めいぷる | 2006/10/05 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/12136990

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着けめいぷる:

« 今日のめいぷる | トップページ | ワン服☆新作 »