« いい兆し | トップページ | Happy Birthday, Rich ! »

2006/09/11

ポケットの内側の布

外出先でのこと。

レジで男性がズボンのお尻のポケットから長財布を出しました。

その時、ポケットの内側の布がびろーんと一緒に飛び出てしまいました。。。

会計後、それに気づかず財布を元に戻そうとする彼。

ポケットの穴を探して片手で財布をプッシュプッシュ。

なかなか見つからずひたすら彼は、

プッシュプッシュ、プッシュプッシュ

後ろを見て確認もせずひたすら彼は、

プッシュプッシュ、プッシュプッシュ・・・

何回繰り返していたことでしょう。。。

ある時財布が飛び出た布と一緒に元のサヤに納まったのです。

そして彼は何もなかった顔でその場を去って行きました。。。

(*≧m≦*)ぷーーーぷ・ぷ・ぷ

おそらく彼は飛び出た布のことも、

一部始終私が見ていたことも知らないのでしょうね・・・ぷぷぷ

|

« いい兆し | トップページ | Happy Birthday, Rich ! »

コメント

あるあるある~~~~。

のぶちんも、洗濯したてのズボンの後ろポケットが、外に全部出ちゃってるのに気づかずに出かけちゃったことがありますよ~~。

あれ、、、、やっぱり人に笑われていたんだろうか、、、、、。だれかのブログのネタにされていたりして、、、、。ひぃ~~。

投稿: のぶちん | 2006/09/11 22:55

のぶちんさん~
え~、のぶちんさん、こんな事よくやってるんですか?
じゃあ、私が見たのはのぶちんさんだったのかな~???でも、ルーシーさんと翼クンらしきワンちゃんは見かけなかったなぁ・・・ナンテね。

投稿: めいぷる | 2006/09/12 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/11857454

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットの内側の布:

« いい兆し | トップページ | Happy Birthday, Rich ! »