« なんか物足りないRich | トップページ | いい兆し »

2006/09/08

どこかで聞いた話・・・

Pまのお友達Aさん宅にはワンちゃんAがいます。

さんのお友達Bさん宅にはワンちゃんBがいます。

ワンちゃんとワンちゃん兄弟犬だそうです。

兄弟犬なのに食の好みは全く違らしく、

ワンちゃんかなり食が難そうです。

飼主はいろいろ試すのですが結局ワンちゃんは食べず、

もったいないからと次から次へと余ったフードを飼主さんにくれるそうです。

ワンちゃん与えられたフードをこだわりなくバクバクと何でも食べてくれそうです。

同じ兄弟犬でも食べ物に関してはこんなにのね。うちはご飯をもらえるので嬉しいけど・・・」という話をPまはお友達Aさんから聞いたそうです。

でも・・・聞きながら、Pまま、どっかで聞いたような話だな・・・って思ってたそう。

それってPままとめいぷるんちのワン達と同じじゃないか~byめいぷる

今回の缶詰はまだだけど、以前、いろいろなドライフードを試しては、食べてくれなくて、P君にあげていました。昔、毎日あげていたササミジャーキー、たんまり買い込んでいたのです。それも、すべてP君に差し上げました。。。

何でも食べるP君、聞き分けの良い素直なワンです。朝のドッグフードが切れて夜違うメーカーのドッグフードにいきなり変わっても気にも留めず、もくもくと食べてくれます。飼主思いのい~いP君です。

でも、超超超偏食なのリッヒだけじゃなかった~ってちょっとホッとしたりして。。。

|

« なんか物足りないRich | トップページ | いい兆し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/11815301

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで聞いた話・・・:

« なんか物足りないRich | トップページ | いい兆し »