« ご長寿犬 | トップページ | Richの通院(06/9/23) »

2006/09/22

鰻重&液晶TV

今日はJerroとRichをシャンプーに出しました。

二匹がいない間に何をしたかと言いますと。。。

ふっふっふ~

先日、お菓子の独り占めをしたバツだとか言ってたのに性懲りも無く鰻重を食べて来ましたぁ~~~ウキキ

あぁ~、久しぶりの鰻重、美味しかったなぁ~v(^^)v

風邪を引いているめいぷるにはこんなスタミナたっぷりなモノがやっぱり必要ですョォ

さらに風邪悪化したりして・・・

その後、TVを買いに電気屋さんへ。。。

我が家にはチャンネル争いでケンカしないように人数分あるのですが、昨日いきなり1台壊れてしまったのです。コレ、お菓子独り占めの天罰第2弾だったりして!

これは大変だ~ぃ、ってことで購入する事になってしまいました。

物持ちのいい???我が家のTVは全部おっきいブラウン管式だったのですが、この度初めて薄型の液晶TVを迎える事に相成りました。。。わ~い

今さらではありますが嬉しビックリです。液晶TVってほんと場所とりませんねぇ~来週の金曜日に配達予定で~~~す。それまでは・・・私達、いい大人なんだからケンカせずに仲良くTV見ましょうねぇ~(=^^=)

060922r2 シャンプーから戻ってきたJ&R、今夜はお疲れのようでやたら静かであります。。。

(←戻ってきてすぐのRich)

060922j2

(←かな~りお疲れのご様子のJerro)

|

« ご長寿犬 | トップページ | Richの通院(06/9/23) »

コメント

あらぁ~鰻重!
また、天罰があたりますぞ~
でも、風邪を治す為には仕方ないか!!
液晶TVいいなぁ~家も、ブラウン管です(涙)

投稿: タロママ | 2006/09/22 23:48

タロママさ~ん
鰻重美味しかった~ふかふかして。
また行きたいョ~!
夏の丑の五用の日に食べなかったので、ず~~~っと食べたかったの。。。許チテチョ
そうそう風邪には鰻重!
ブラウン管が壊れるまでの辛抱ですョ。がんばれ~ぃ
でも…その液晶TVで誰が見るかで今度もめたりして。。。(笑)

投稿: めいぷる | 2006/09/23 00:08

鰻重か~、最近食べてないな~。
外はカリカリ中はふわふわな鰻が食べた~い♪
風邪引いたんだもん栄養取らなくちゃ。
罰なんて、ないないっ。
薄型はいいよ~、うちも居間のテレビは液晶です。
掃除でどかすのも楽だしね。

投稿: ぱっち | 2006/09/23 10:18

ぱっちさ~ん
ひさびさだったので美味しかったよ~ぅ
まさにカリカリふわふわ、美味じゃのぅ~でしたョ
そうそう、栄養栄養♪
おおお~、ぱっちさんちは既にお持ちなのですネ
薄型いいですか~???
そうかぁ、楽に動かせるのですものネ
楽しみだな~~~♪

投稿: めいぷる | 2006/09/23 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/11996813

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻重&液晶TV:

« ご長寿犬 | トップページ | Richの通院(06/9/23) »