« Happy Birthday, Rich ! | トップページ | Rich(リッヒ)三昧 »

2006/09/13

わらわは鬼飼主か???

わ~い、大好きなものがこんなに集まっちゃいました~

嬉しくってまとめて写真撮っちゃいましたよぉ。

リッヒにはダイエット用の缶詰フードをあげているというのに・・・なんてヒドイ飼主?!?!?!

Cimg1322_2 でも、これ、みんなワン達にはよくないものバッカリだもんね。君達のためにもめいぷるは心を鬼にしてあげないからネ!

君達が体に悪いモノを食べないようにめいぷるは体を張ってこれらをゼ~~~ンブ食べてあげるんだよ!

真中のハーゲンダッツは9/11新発売のヘーゼルナッツで~す。楽しみにしてたんだぁ~、わ~い。

写真下の三種類の焼き菓子はレーズンサンドで~す。以前デパートの物産展で購入して美味しかったんです。家族の者がその都市へ用事があっていったので頼んで買ってきてもらったんだぁ~、うれしい・おいしいよ~ぅ。

TWIXマカデミアナッツチョコはハワイ土産です。。。

真中左側はいろいろなラスクです。

あ~あ~、こんなにあると楽しいなぁ~、今日はどれを食べようかしらって。。。

これぞまさに鬼飼主か???

|

« Happy Birthday, Rich ! | トップページ | Rich(リッヒ)三昧 »

コメント

わぁ~私の好きなものばっかり・・・
近所なら、すぐに遊びに行くのに・・・(笑)
レーズンサンド美味しそうだわ・・・
北海道にも美味しいレーズンサンドがあるよ。
六花亭の「マルセイバターサンド」物産展でも出てると思うけど、美味しいよ!!レーズンが好きならお勧めです。
ワンには、申しわけないけど、ワンのために私達は身体を張ってるんだよね!!ほんとだよ~(笑)

投稿: タロママ | 2006/09/14 18:40

タロママさん、むふふふふ・・・
体張って今日も食べてますよ~
六花亭、有名ですよね。
マルセイバターサンド美味しい!
板チョコも好きです。。。モカ!

投稿: めいぷる | 2006/09/14 23:01

ああ、なんかとっても目に毒なものがたくさん・・!
(だらだら・・あ、よだれが・・)
いいなぁ、めいぷるさん~。
六花亭もハーゲンダッツも大好きです♪
私もこの前、キャラメルをこっそり食べました♪
ラブたちに見つからないように・・・?

投稿: ぱち | 2006/09/14 23:29

ぱちさん、ふっふっふ・・・
最近毎日が楽しいのはコレラのお蔭
やっぱ、○気より食い気ですわ、わ・た・し
ハーゲンダッツのNEWへーゼルナッツはまだ食べないでとってあります。。。むふふ、楽しみだぁ~

投稿: めいぷる | 2006/09/15 14:31

おお~~~。すごい、ワンコに悪そうなものがいっぱい~~~♪

これは早急に食べてしまわなければ!!

のぶちんはマカデミアナッツチョコに一票。マカデミアナッツ大好きなので~~~。 ガーリック味のマカデミアナッツって知ってます? 

投稿: のぶちん | 2006/09/15 23:27

まず先に・・・リッヒお誕生日おめでとう♪♪

また一年めいぷるさんとの思い出ができたね♪
来年もまたさらに思い出が沢山できることを
願っています!

ところで、めいぷるさん・・・・
美味しすぎるんだけど・・・(¬д¬。) ジーーーッ
この間、ハーゲンダッツのパンナコッタ食べたよ♪
美味しかった!
でも私も一番の楽しみはおやつです。
どんなにお腹いっぱいでもおやつは別腹ですね(^ー^)


投稿: くれここまま | 2006/09/15 23:36

いいですね~~☆☆
うちはちろが人間の食べるものに興味を持ち始めてからは、あまり買わなくなりました。
なので、一緒に食べられる果物を買うように。
・・・でも食べたいーーー!!!

ちろ、吐きの方は完治しました(#^.^#)
リッヒちゃんもがんばろうね!

投稿: ちろママ | 2006/09/15 23:58

のぶちんさ~~~ん
ワンコに悪そうなものばっかでしょ。
だからめいぷるが全部食べてあげなくちゃネ。
がんばって食べてますよ~ぅ。

マカデミアナッツチョコはまだ開けてないんですョ~
ガーリック味???初耳。
ガーリックとマカデミアナッツが合体するとどんな味になるのかな~?

投稿: めいぷる | 2006/09/15 23:58

くれここまましゃぁ~ん、アリガト・・・
この1年は2回の手術と関節炎の発症でめいぷるにたくしゃん心配かけたので、次の1年はあんまり心配かけないようにがんばるヨゥ。。。by Rich

パンナコッタも美味しいよね
しかもそれ季節限定だったような・・・時期食べられなくなる(T_T)

投稿: めいぷる | 2006/09/16 00:11

ちろママさん~
「…一緒に食べられる果物…」
それこそ飼主の鑑だ!!!パチパチパチ

それに引き替え、めいぷるのテイタラクぶりと言ったら・・・m(__)m

おおお~
ちろりん、吐くの治ったのですか?!
がんばったねぇ。

うん、あたちもガンバルヨ・・・Rich

投稿: めいぷる | 2006/09/16 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/11883954

この記事へのトラックバック一覧です: わらわは鬼飼主か???:

« Happy Birthday, Rich ! | トップページ | Rich(リッヒ)三昧 »