« 今日のJ&R | トップページ | なんか物足りないRich »

2006/09/06

気まぐれJ&R

まったく、もう~ぉお

うちのJ&Rは気まぐれで困っちゃいます!

缶詰のサンプルを味見させたら食べたので、昨日病院に行って1パック購入して来ました。これでやっとなんとかなると期待しながら・・・

そしたら、じぇんじぇん食べましぇ~~~ん。なじぇ???

今までのご飯と混ぜながらあげているのですが、器用に今までのご飯だけつまんで食べるんです。味見の時はちゃんと食べたのにぃ。物珍しかったから???

今日の夕飯の時には無理やり口に入れてみたら吐き出されてしまった・・・(T_T)

そしてジェロ。

缶詰ご飯の臭いがするので気になってしょうがないらしい。同じものをくれないとひがんでしまうので、数口分をジェロのご飯に乗せてあげている。こっちは、最初に缶詰ご飯を食べてしまう。そしてもっと欲しいのか今までのご飯にはあまり口をつけない。

つ・ま・り

食べて欲しいリッヒは缶詰ご飯だけ残し、食べなくてもいいジェロは缶詰ご飯をラク気に入しまった。。。(T_T)(T_T)(T_T)

がっびいぃ~~~ん

そして1パックつまり200g入缶×12個購入済のめいぷる。

しかぁ~し、コレぐらいでへこたれちゃあいられない!これからもジミチに毎回混ぜ混ぜしていきますよぉー。

|

« 今日のJ&R | トップページ | なんか物足りないRich »

コメント

え~っ、12缶も買ったのに、食べてくれないの~~?? ふりかけかけてみるとか、、、。

缶詰だと喜んで食べる子が多いのになぁ、、、。もしかして、リッヒちゃんはいつも缶詰?
缶詰食べなれちゃってると、処方フードの缶詰はおいしくないのかも。

ルーシーさんはいつもドライフードオンリーなので、たまに缶フードあげると処方フードでも大興奮。猛烈な勢いで食べますよ~。

投稿: のぶちん | 2006/09/06 22:42

のぶちんさん~

(関係ない)ジェロは喜んでるのに・・・
2匹とも毎回手作りで、今は主にササミと豚です。

缶詰ご飯の分、今までのご飯の量が減っているので、物足りないのでしょうね。
今夜はクンクン催促の嵐です・・・
で、残ってる缶詰ご飯を見せると顔をそむけるんですよねぇ。ぷんぷん

投稿: めいぷる | 2006/09/06 23:35

手作りご飯なんですか~?すばらしい!
うちもなにか変わったものをあげると
すごい勢いで食べます。
チーズ味のふりかけなんてどうでしょうか?

う~ん、リッヒちゃんグルメだわ。

投稿: ぱち | 2006/09/07 19:07

ぱちさん~
ただ茹でて切るだけなのですよ・・・
グルメというより単なる偏食・・・
ほんと泣かされてます・・・(T_T)(T_T)(T_T)

投稿: めいぷる | 2006/09/07 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/11788497

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれJ&R:

« 今日のJ&R | トップページ | なんか物足りないRich »