« P君ちにオジャマしました… | トップページ | いろいろばんざ~い(T_T)(Rの診察06/9/2) »

2006/09/01

ボクの飼主募集中だよ

ブログ仲間ののぶちんさんちには14歳になるMダックスのルーシーさんがいます。

このLOVE LOVEなカップルのお宅に1週間ほど前から年下Mダックスの翼クンがやって来ました。。。

なんでも翼クン、センターに収容され殺処分目前のところをCATNAPという保護団体に救い出してもらったそうです。翼クンのように救出されたワンちゃんネコちゃん達は、ボランティアの一時預かりのお宅に預けられ、里親が見つかるのを待ちます。

Tsubasa8_31_3そして今回翼クンの一時預かりに名乗り出たのがのぶちんさんでした。。。

のぶちんさんのブログ「I LOVE LUCY!」には翼クンの魅力がいっぱい書かれていますので、詳細はソチラをご覧になって頂いた方がよく分かって頂けると思います。

ひとりでも多くの方々に翼クンの事を知って頂きたいので、この記事をご覧になった方は是非のぶちんさんのブログに立ち寄って頂ければと思います。

そして赤い糸を感じる方がいましたら、以下、のぶちんさんからのお願いです。

翼は理解あるやさしい里親さんを募集中です。里親希望の方は、CATNAP里親希望者ご連絡フォーム」からの応募をお願い致します。

翼クンと幸せを共にしてくれる心ある里親さんがあらわれますように。。。byめいぷる

|

« P君ちにオジャマしました… | トップページ | いろいろばんざ~い(T_T)(Rの診察06/9/2) »

コメント

応援、ありがとうございます!

今日も翼は元気に過ごせました。元気すぎるくらいですよ~。

翼って、ほんとハンサムでしょ? この凛々しい顔立ちで、甘えまくってくるので、そのギャップがかわいいですよ~。

これからも応援よろしくお願いします!!

投稿: のぶちん | 2006/09/02 21:45

うんうん、翼クンって、賢くってカッコイイ!
それに躾もきちんと身に着けているからヒトにも♀のワンちゃん達にもモテモテだね。

これからも応援しますョ。
早く良いご縁が見つかりますように!

投稿: めいぷる | 2006/09/02 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/11722669

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの飼主募集中だよ:

« P君ちにオジャマしました… | トップページ | いろいろばんざ~い(T_T)(Rの診察06/9/2) »