« Richの通院(06/8/14)&シャンプー | トップページ | ワン服☆新作 »

2006/08/15

今朝のめいぷる&今日のRich

いつもおばあちゃまより少し???寝坊して起きるめいぷる。

今朝おばあちゃまが起きる時なにやらブツブツとしゃべっていたそうです。

話し掛けられたと思ったおばあちゃまが「なあに?」と答えると、

家庭科の材料・・・ブツブツ・・・」と答えたそうです。

「そんなこと言ってたけどどういう意味?」っておばあちゃま。

どういう意味?って、めいぷるだって分かるもんか~い!

夢を見てたのは全く覚えてないんです。。。

でも、気持ちよ~~~く寝ていたのに、おばあちゃまがシ・ツ・コ・ク何だ何だって聞いてきたので何か答えておいたのは覚えているんです。。。

はあぁ~、お盆だっていうのにうちらは朝からナニやってるんでしょうかねぇ・・・

<今日のRich>

夕方、庭にJ&Rを出したら。。。Rich,調子がいいみたいで庭の散策をしてました。

|

« Richの通院(06/8/14)&シャンプー | トップページ | ワン服☆新作 »

コメント

家庭科の材料???? いったいどんな夢だろう?

こうして見ると、たしかにリッヒちゃん一回り大きくなったように見えますね。 でも、元気に歩いてるじゃないですか! こんなふうに庭をとことこ歩く姿を見て、めいぷるさん大感激でしょう。 よかったですね!

それにしても広い庭だなぁ~~~~。いいな♪

ルーシーさんも、そこで遊ばせてあげたいなぁ~。

投稿: のぶちん | 2006/08/15 23:33

どうせめいぷるのことだから調理実習でしょうか。。。

リッヒの胸周り45-46ぐらいあります。。。今までの服がピチピチ。

いつもは庭に出しても、降ろした所に座ったまんまか、すぐ抱っこしてぇ~、なんです。

今日は、とことこ歩きだしたので動画で後を追ってみました。あのあとそこでチッチしたんですョ。ひょっとして場所を探すのに必死だったのでしょうか???

ルーシーさんはジェロとボール遊びですかねえ。
まさかリッヒとトボトボ歩きながら飼主のグチごっこなんてネ。

投稿: めいぷる | 2006/08/15 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/11446396

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のめいぷる&今日のRich:

« Richの通院(06/8/14)&シャンプー | トップページ | ワン服☆新作 »