« 里親さん、見つかりました! | トップページ | 祝 減量???(Rの診察06/8/21) »

2006/08/20

ナイスキャッチ!

夕方庭でお遊び中の二匹をパシャ!

Cimg1297 リッヒは抱っこして庭に降ろすとほとんど動かず・・・

夕方といってもまだ暑~いオソト。

ハアハアといいながら舌を出してます。。。

Cimg1298 一方のジェロは、このぐらいの暑さなんてヘッチャラサだって。

ボール投げてよ~ぅ、って催促しまくり。

嬉しくって、エヘへ、ウキョキョ状態。

Cimg1299 ということで、今日はジェロのナイスキャッチ!を動画で撮ってみました。。。

手前で座ったまんまのリッヒ。

ジェロとボール遊び中もず~っとソコに座っていました。

自分も参加しているつもりなのか、ただ動くのがめんどくさいのか。。。おそらく後者???

|

« 里親さん、見つかりました! | トップページ | 祝 減量???(Rの診察06/8/21) »

コメント

わぉっ! ナイスキャッチ!!

さすが、スポーツ万能のジェロさん、機敏な動きがいいですねぇ♪

リッヒちゃん、微動だにしないけど、顔はちゃんと楽しそうですね♪

う~ん、めいぷる家のドッグラン、、、いいなぁ♪ うらやましい!

投稿: のぶちん | 2006/08/20 21:59

のぶちんさん~
ジェロは家に居てもボールをゴロゴロしたり、口にくわえてポロッと落として、遊んでくれそうかこっちの反応見たり。。。ほーんとボールが大好き。動くのが好きなんでしょうね。
リッヒも今日はいい調子みたいで、自分で庭に行きたいって庭に出る網戸の方に歩いて行きました。といっても庭でほとんどじっとしているんですが、同じジッとしているんでも、やはり外だと気分転換になるのでしょうね。

投稿: めいぷる | 2006/08/20 22:29

めいぷるさん、おはようございます♪
ジェロちゃんナイスキャッチですね!
うちの子達は最近ボールでは全然遊んでくれません。
サッカーボールで遊んでるダックスとか見ると
いいなぁと思っちゃいますよ。

ラブも芝生広場に行ったとき、よくボ~っとしてます。ちょっと外にいくだけでもかなり気分転換になるんではないでしょうか?リッヒちゃんマイペースで快方に向かってるんでしょうね♪

投稿: ぱち | 2006/08/21 09:05

リッヒちゃん、ど~んとかまえてますね~。
ジェロちゃんは本当にボールが大好きなんですね。
うちのようすけも数年前までは、ボールで遊ぶの大好きでした。
今は見向きもしませんが・・・。
ぬいぐるみもボールもほとんど関心を示しません。
じいじにとっては、
「子供じゃないんじゃ、そんなもんで遊べるか~」
ってな感じなのかもね。

投稿: ぱっち | 2006/08/21 10:44

ぱちさん~
ジェロ…困っちゃうくらいボール遊び大好きです。でも最近はそれだけ元気なんだって解釈してます。。。
リッヒも今日の定期健診順調でした。良かったぁ~。

ぱっちさん~
そっかあ~。
リッヒはぜんぜん遊ばないって心配してたけど。。。実は背伸びして大人ぶってるのかしら~ね???

投稿: めいぷる | 2006/08/21 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/11526841

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスキャッチ!:

« 里親さん、見つかりました! | トップページ | 祝 減量???(Rの診察06/8/21) »