« 略してなんといいますか? | トップページ | ナイスキャッチ! »

2006/08/19

里親さん、見つかりました!

「*しばらくの間トップに置かせて頂きます・・・」

とありましたが。。。

縁あって夢乃ちゃんを大切にしてくれる里親さんが見つかったそうです。

夢乃ちゃん、おめでとう~!\(*^ ^*)/

BBTさんもお疲れ様でした。m(__)m

急な展開でビックリしましたが、夢乃ちゃんが幸せになってくれる事が一番ですからネ。

詳しくは保護されたBBT(mayu)さんのブログをご覧下さい。。。

*無事、里親さんが見つかりましたので、今日をもってトップから外させて頂きます。

2006.8.18

サッパリと変身した夢乃ちゃん写真がUPされています。。。

2006.8.8 <里親募集中>

060806_0957~0001.jpg

信じられますか?

誰が我が子を捨てることが出来ますか?

めいぷるが時々拝見していたブログ「BOBUTEJE-A」の管理人mayuさんがシーズー犬を保しました。写真は保護された時のものです。

既に4匹のヨーキーと暮らしているため里親さんを募集しています。

関心のある方はコチラに詳細が記されていますのでご覧下さい。

ご覧になった上でご協力できる方はリンクをはって頂けると幸いです。。。多くの方の目に触れれば良い里親さんが見つかるチャンスも高くなるような気がして・・・

|

« 略してなんといいますか? | トップページ | ナイスキャッチ! »

コメント

ブログ見てきました。あの写真の様子だと、何日も放浪したのかな、、、。かわいそうに。 この子にも早く里親さんが見つかってほしいですね。
ねねさんのように幸せになれるよう、のぶちんもルーシーさんと一緒に祈っていますよ! 

投稿: のぶちん | 2006/08/08 23:35

のぶちんさん、コメありがとう。

ほんとですね。
ねねさんが大切にしてくれる里親さんに巡り合えたように、夢乃ちゃんにも心ある里親さんが早く現れて欲しいです。。。

投稿: めいぷる | 2006/08/09 13:21

こんなに暑いのに、捨てちゃえるなんて・・・。
どんな心を持ってると、そんな事ができるんでしょうね。
腹立たしいです。
それに高齢で病気も持ってるのに・・・。
飼育放棄としか思えません。
いい里親さんが見つかるように、祈ってます。

投稿: ぱっち | 2006/08/09 15:51

ぱっちさん、コメさんきゅうデス。

夢乃ちゃんの記事を読んでいたらめいぷるもついつい熱くなってしまいました。

腫瘍が卵ぐらいの大きさになるまでほっとくなんて信じられない。
リッヒに仁丹ぐらいの大きさの腫瘍を見つけてしまって泣きべそかいてたのに。。。

投稿: めいぷる | 2006/08/09 19:23

めいぷるさん、こんばんわ
リンクして頂いて、本当に本当に嬉しいです。
夢乃ちゃん、手術を終え術後良好で回復に向かっています。
退院も今月中になりそうです。でもこれからが大変なのかもしれませんが、完全回復を目標に夢乃ちゃんと共に頑張って行こう!と前向きに考えています。
生涯、夢乃ちゃんを私が見ていければ良いのですが、4頭のヨーキー、そしてその中に病気を持っている子(水頭症のほかにも病気を持ってます。そして頻繁に発作を起こすのです、、)がおり、日々負われる毎日です。そして一人暮らしです・・・
ですから、夢乃ちゃんのことを考えても、もっともっと夢乃ちゃんに手の掛けられる心優しい里親さんが見つかることを本当に願っています。

投稿: BBT@mayu | 2006/08/10 00:25

BBT(mayu)さん、コメントありがとうございます。

手術も成功し、退院のメドがついた様でちょっとホッとしています。

「何とかしてあげたい」と心の中で思っても、色々な事情で踏み出せない人(私も含めて)が多い中、勇気を出して夢乃ちゃんを救って下さった事に感謝致します。

これからも応援しています。。。

投稿: めいぷる | 2006/08/10 21:32

めいぷるさん、先日はありがとうございました!
全く偶然なんですが、私の方でも知り合いが現在迷子のシーズーを保護しています。しかも、病気持ち。獣医さんにかかりこの子も快方状態に向かっています。迷子だとは思うけど捨てられた可能性も高いそうです・・・。チラシを作りかなりの範囲で告知しているにもかかわらず、いまだに何の連絡もないとのこと。
夢乃ちゃんともどもいい里親さんが見つかればいいのですが・・・。

投稿: ぱち | 2006/08/10 23:06

ぱちさん、こんにちは~
ぱちさんの知り合いの方もシーズーを保護されてるのですか。。。
こういう事ってなかなかなくなりませんネ。
そのシーズーちゃんにも大切にしてくれる里親さんが早く現われればいいですネ。。。

投稿: めいぷる | 2006/08/11 13:08

めいぷるさん、こんにちわ♪
リンクやコメントでの励まし&応援、本当にありがとうございました。
とっても心強かったです!!
そして何より夢乃ちゃんが幸せへの道へ1歩踏み出すことができ、これも皆さんの応援のお陰です。
ネット上だけのお礼で心苦しいのですが、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

また遊びに来ます。仲良くして下さいネ。

投稿: BBT | 2006/08/20 11:00

BBTさん、お疲れ様でした。
無事、夢乃ちゃんに里親さんが見つかってよかったです。
こちらそ!よろしくお願いします。。。ね。

投稿: めいぷる | 2006/08/20 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/11342496

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さん、見つかりました!:

« 略してなんといいますか? | トップページ | ナイスキャッチ! »