« 記録更新 バンザ~イ!(Rの診察06/8/28) | トップページ | P君ちにオジャマしました… »

2006/08/29

今日のRich

昨日CRP値が2.5だったのでちょっと心配したけど、見た目はいつも通りの今日のRich。

朝ご飯も夜ご飯もキレイに完食したし。。。

昼間は太陽がガンガンに照りつける2時半頃「庭に出して」と催促が。。。

庭に出したってどうせ座ってるだけなのにぃー、とチョッと怒り気味のめいぷる。だって暑いの苦手なんだもん・・・

Cimg1308しょうがないからちょっと外に出して日光浴させました。。。ほほほ

(←思ったとおり座ってるダケ・・・)

ついでに写真も撮ったりして。

満足そうですなぁ~。こっちは暑いっすョ。

Cimg1306そうそうお耳の毛少しカットしてみました。ザンギリおかっぱいいでしょ。

時々、ちょんまげ切った侍(落ち武者?)のように見える時があってどうにかなんないかな~って思ってたんです。耳の長さに合わせて切ったらサッパリしました。。。

コチラは一心不乱にミルクを飲むRich。。。

|

« 記録更新 バンザ~イ!(Rの診察06/8/28) | トップページ | P君ちにオジャマしました… »

コメント

リッヒちゃん、耳の毛切ってすっきりしたね~。

似合いますよ♪ うちも、できるだけ耳の長さに切ってあげるようにしています。

庭って座っているだけでも楽しいんでしょ~ね。いい顔してる!

投稿: のぶちん | 2006/08/30 01:08

のぶちんさん~
スッキリしたでしょ。
なんでもっと早く気がつかなかったのかな~、って思ってます。。。

投稿: めいぷる | 2006/08/30 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/11669663

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のRich:

« 記録更新 バンザ~イ!(Rの診察06/8/28) | トップページ | P君ちにオジャマしました… »