« ワン服☆新作 続編 | トップページ | Richの通院(06/8/1)と今日のJ&R »

2006/07/31

HAPPY TIME

この週末はとってもハードでした。。。物理的にも精神的にも。

金曜日、Canadaにいた時の友人から急に連絡があって日本・・・東京に来ていますって。。。

そりゃあビックリしますわ~

しかも火曜日の早朝便で帰るので月曜の夜は成田に泊まるって。。。

で。。。帰る前に会おうよって。。。

(双子の芸人たっち風)ちょっと~ちょっとちょっと、デスよ。大阪からちょっと遊びに来ました・・・じゃないんですョ。Canadaですョ。まいったぁナ~~~

20060730p_1 あわてて、香港に一緒に行ったPまま御一行に連絡しました。そしていろいろ調節して昨晩一緒にご飯を食べました。

昼間に待ち合わせて浅草方面に行こうかというプランも候補にありましたが、折り合いがつかず。行っていたら。。。もしかしたらルーシーさんwithのぶちんさんと知らず知らずにすれ違っていたなんてこともあったかも知れませんね。

そんなわけで何となく落ち着かない週末でしたが、思いがけず久しぶりに友人に会えて楽しかったですよ~連絡してくれてアリガトサン、気をつけて帰ってね!

|

« ワン服☆新作 続編 | トップページ | Richの通院(06/8/1)と今日のJ&R »

コメント

カナダ時代の友人ですか~、それは楽しいでしょうねー。のぶちんも留学時代の友達と会うと、なんだか特別な気持ちになります。なんか、他の友達とはちょっと違うんですよね、、、。なんでだろう?? やっぱり、一番楽しいときを一緒にすごした友は特別なのかな。

え~~、浅草に来ていたら、すれ違っていたかも!! あの、行列のできる天丼屋の前とかで、、、。

投稿: のぶちん | 2006/08/01 00:01

のぶちんさん、ほんと楽しかったですよ~
今頃、飛行機の中でしょうね。

行列の出来る天丼屋って?
浅草寺近くで二つほど聞いた事ありますが。。。

投稿: めいぷる | 2006/08/01 15:16

あ、返信遅れちゃった。すみません〜。

浅草で天丼といえば、大黒屋ですね。この日も前まで行ったらすごい行列であきらめました。

前にブログで紹介した山盛り天丼の「土手の伊勢屋」は浅草から自転車で5分くらいのところです。

投稿: のぶちん | 2006/08/07 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/11165694

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY TIME:

« ワン服☆新作 続編 | トップページ | Richの通院(06/8/1)と今日のJ&R »