« 注文☆その後 | トップページ | 一難去ってまた・・・(Rの診察06/7/3) »

2006/07/01

ついにきた・・・

JerroとRichの大先輩でもあり、某所では美人秘書もされているLUCY姉さんのゴハン係りのぶちんさんからバトンを受け取りました~。

ホソボソと活動していためいぷるにとって初めてのバトンですぅ。お手柔らかにぃ~

Q1.無条件でときめく○○な人3人

「無条件でときめく?!お笑い三人」

1 小梅太夫   初めて見た時そのお姿がツボにはまりました。

2 たっち     朝の番組「ラジかるっ」でお天気中継をするさえない双子のお笑い。

3 長州小力   なんだか笑ってしまいます。

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ

「嫌いなものを3つ!」

1.トイレを外してしかもアチコチ散らばっているJ&Rの軟便の掃除

2.裏切る人

3.騙す人

後半シリアス過ぎた・・・・・

Q3.無条件でお金をかけられる○○

やっぱ、ワンの飼主さん達はこの傾向あり?めいぷるも・・・とくにお洋服はついつい買ってしまいます。「また買ったの?まだ着てない服いっぱいあるじゃないetc.」と背中に非難を浴びつつ、送金のため郵便局にたびたび出向きます。。。だって~J&Rに着せた所を想像したら可愛いんだモン☆←ナンデモ言ってくだされ。親バカどすぇ~

それと昨年から手術続きのRich。昨年9月と今年5月に行いました。もう1回近々あるかもしれません。辛い我が子を思えば金銭的な事なんてどうにかなるわい。元気になって欲しいのが第一です。

Q4.無条件で好きなもの3つ

1.カナダ

のぶちんさんがカミングアウトされてたのでめいぷるも。。。「めいぷるダイアリー」の由来はもちろんここからです。西海岸の主要2都市に住んだことがあります。めいぷるは、余暇にエアロビクスをやっていました。エアロビももちろん好きでしたがシャワーの後のスチームバスが大好きでした。毛穴を開けてお肌の老廃物をいっぱい吐き出してくれる気がして。カナダの夏が大好きです。透明感のある空気ときれいな緑。とっても過ごしやすい気候。それに移民の国なので世界各国の料理が街中でピンからキリまでの値段で食べられます。食いしん坊のめいぷるはいろいろな料理が美味しく食べられてとってもご機嫌でした。向こうに行くと心が解き放される気がします。今度はいつ行けるかな~

2.生ガキ

カナダの話をしてたら思い出してしまった・・・チュルンとしたあの喉越し。たまりません。あ~今度はいつ食べられるのだろう。。。他にもいろいろ大好きなものあるけど代表として今回は生ガキ。

3.Jerro&Rich

当然でしょう。まだ飼主歴約5年のペーペーですけど、それなりに試行錯誤しながら、J&Rを一生懸命愛しております~ぅ。

真似して・・・J&Rのイビキ、J&Rの寝言、J&Rの寝相、J&Rのマヌケな寝顔etc.

Q5.バトンを無条件に受け取って頂く3人

めいぷるも出来れば今回は2人にお願いしようと思います! 

ぱっちさん と MAHOOさん バトンを受け取ってくださ~い、お願いします~♪

(不都合な場合はご遠慮なくスルーしてくださいね。)

|

« 注文☆その後 | トップページ | 一難去ってまた・・・(Rの診察06/7/3) »

コメント

バトン受け取ってくれてありがとうございます~。

小梅太夫、、、のぶちんもツボです、、、。

めいぷるさんの名前の由来はカナダでしたか。バンクーバーとかきれいなところですよね~。 うちの会社にはカナダ人がひとりいます。彼はもっと東のほうの出身。

カナダの生ガキはそんなにおいしいんですかぁ~♪ 肉厚で、ジューシー? 

そして、なんといってもワンコの寝姿が最高ですよね!!

投稿: のぶちん | 2006/07/02 20:02

バンクーバーいいところですよ~
海も山も近いし、夏は過ごし易い!

東の方ってトロントの方かしら?もっと東???

カナダで食べた生がきってことかな~
オイスターバーだといろいろなとこから仕入れた牡蠣があって、選べたり出来ます。

うんうん、ワンの寝姿サイコー!

投稿: めいぷる | 2006/07/04 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10752133

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきた・・・:

« 注文☆その後 | トップページ | 一難去ってまた・・・(Rの診察06/7/3) »