« 自分でトイレに行ったよ | トップページ | プロジェクト終了 »

2006/07/06

おもしろいもの見つけたョ

ホッと一息してブログの徘徊を始めたら、某ブログの管理人さんがこんな占いを見つけたと言って自分の結果を載せていました。生年月日を入れるだけと言うのでめいぷるもトライしてみたョ。

けっこう面白いんだ、コレが。。。

19××年 7月 21日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと15日。前回の誕生日から350日目です。
年齢××歳は忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し過ぎ去っていく日々、目の前の事をしっかりして下さい。

↑ぴえ~、いきなりしぶ~~~いお言葉

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている

↑踏んだり蹴ったりじゃないか??? 芸術的センス・・・もしくは狂っている、ってどういうことョ!!! ワン服のセンスに文句あるわけ?どうよ!

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい()。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

↑・・・それ以上に・・・気づいて、って。。。ブヒヒィ~

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

↑ぶぅぅ~~~(もはや気力なし)ナンデモ言って下され

・金運
お金に関してはしっかりとしています。

↑最後に救われたのかなぁ、それともケチってことお?

結局最後まで凹んだ内容でした。なのに楽しかったのはなじぇ???

よろしかったら皆様もお試しあれ~~~ぃ。

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html#kazu_top

|

« 自分でトイレに行ったよ | トップページ | プロジェクト終了 »

コメント

やってみましたよ~。

生年月日を入れただけなのに、なんだかすごく当たっているような気がする、、、、。

けっこう細かく書いてあるし、すごいですね、これ。

「技術力で出世するのではなく、世渡り上手で出世するタイプ」というのが妙に納得、、、。

投稿: のぶちん | 2006/07/06 23:12

あっ、やってみたのですね。

すごいでしょ

ぷぷぷ、技術力でなくって渡世術ってこと?
しかもそれに納得しちゃってるの???

見たいぞョ。差し障りなければブログに載せてみそ?

投稿: めいぷる | 2006/07/06 23:31

アップしました~。ちょっと絵文字みたいなのもダウンロードして使ってみました。 

投稿: のぶちん | 2006/07/07 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10817193

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいもの見つけたョ:

« 自分でトイレに行ったよ | トップページ | プロジェクト終了 »