« アイス&KitKat | トップページ | ワン服☆新作 続編 »

2006/07/28

ワン服☆新作

苦節1年。。。あの幻のブーちゃんキャミが昨日遂に手元に届きました。。。

Cimg1189 お決まりですが、Richに着せてみました。

こんな感じ。スカートを付けるか付けないか悩みましたが、やっぱり付けてしまった・・・

Cimg1185 Richは縁取りが薄ピンクで、Jerroは濃ピンクにしてみました。

この生地分かりにくいですが、肌色杢っていうか生ブタちゃん色。それにブタの絵が描いてあって、そのブタが、可愛過ぎないところが気に入ってます。

Cimg1192 いつもお世話になっているPままさんちのP君にもぜひオソロで着てもらいたいと一緒に注文しました。

P君は青杢で白の縁取り。それに♂なのでスカートはいらないよね?ってことで。。。

できればJerroとP君にも着せて3匹おそろの写真なんぞを載せたかったのですが、いつになるか分からないし、とにかく早くブーちゃんキャミを載せたいというめいぷるのハヤル気持ちでこうなりましたトサ。。。

|

« アイス&KitKat | トップページ | ワン服☆新作 続編 »

コメント

ようやく届きましたね、幻のブーちゃんキャミ、、、。苦節一年ですか! よかったですねぇ~。

サイズもぴったりみたいですねー。 リボンが3つもついていて凝ってる!リッヒちゃん、かわいいですよ~。

P君用は、一回り大きいんですね。

投稿: のぶちん | 2006/07/29 22:10

のぶちんさん、やっと手元に。。。喜嬉喜嬉

実物はもっといいですよ~bububu

実は三匹の中でP君、一番きゃしゃな体形なんですよ~P<J<<<Rって感じ。

JとPは胸40㎝で作ってもらって同じなんですよ…ただPは首が太くて…やっぱ♂?!…三匹の中で一番太い!それで首回りがJのよりうんとおっきくなってます。JとPの服2枚並べて見るとPの首回りすごいね!

投稿: めいぷる | 2006/07/31 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/11134713

この記事へのトラックバック一覧です: ワン服☆新作:

« アイス&KitKat | トップページ | ワン服☆新作 続編 »