« 薬の力って凄い | トップページ | おもしろいもの見つけたョ »

2006/07/06

自分でトイレに行ったよ

そうなんです!!!

今朝、薬の準備をしてRichのいる部屋に行ったら、トイレでちっちをしてたのです。

やったあ~~~

それだけ体が楽になって、自分でトイレに行こうって気力も出てきたみたい。

昨夜は寝ようと思って電気を消したら「クンクン」と言い出す始末。様子を見ていたら台所の方に向かい始めたのです。一度止まって振り向いて「付いて来い」ってまた歩き出した。「なんか物足りないから寝る前にミルクでもおくれ」ですって・・・プッ!(笑+呆)

ゴハンとかまだいつもの量を食べるまでには戻ってないけど、トイレやお腹空いたら自分でチョロチョロ動くようにはなってきたようです。。。いい兆候ですよね。

|

« 薬の力って凄い | トップページ | おもしろいもの見つけたョ »

コメント

それでこそリッヒちゃんだ!!

いつものリッヒちゃんが戻ってきたぁ~~。

よかったね、めいぷるさん♪


投稿: のぶちん | 2006/07/06 21:18

のぶちんさん、ありがとーーー

よかったよおーーー

食いしん坊のリッヒが戻ってきたーーー

投稿: めいぷる | 2006/07/06 21:56

よく食べるリッヒちゃんに戻ってきたのですね!!
まずは一安心ですね。
トイレは特にガマンさせるにはかわいそうですからね。

でも油断は禁物!!!

でもでもよかったですね!!!!!

投稿: ちろママ | 2006/07/07 02:57

ちろママさん、ありがとーーー

ほんとよかったよーーー

今日はウンP散らかってたよーーー
(なかなか落ちきれず、踏ん張りながら一歩一歩歩いていくうちにポロポロと…)

でもひとりで出来るようになったよーーー

投稿: めいぷる | 2006/07/07 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10810840

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でトイレに行ったよ:

« 薬の力って凄い | トップページ | おもしろいもの見つけたョ »