« プロジェクト終了 | トップページ | Richの通院(06/7/11) »

2006/07/07

持つべきものは…

もっちろんPままです。。。

Cimg1159_1 大好きなアヌークのチョコを買ってきてくれました。イェ~イ。めいぷる指定のオランジェット。オレンジピールが人気ですが、苦味のきいたこちらもお気に入り。久しぶりだなあ~。大事に食べよっと。。。

それが、アヌークのHPを久しぶりに見たら「お台場冒険王(7/15-8/31)の会場でオレンジピールを販売します」って。東京近郊にお住まいでチョコ好きで興味のある方はチャンスですぞ!

<今日のRich>

20060707_2 ヘソ天で気持ち良~くオネム中のRichをパシャリ。望遠なので気づかなかったよう。こんなこと出来るまで楽~になったのね。良かった良かった。

|

« プロジェクト終了 | トップページ | Richの通院(06/7/11) »

コメント

あっ!! いつものチョコレート♪
いつものオレンジピールは今回はなし?

気持ち良さそうに寝てますね~。この寝方ができるということは、かなり回復した証拠なのでは?? よかったね~~!!


そうそう、ブタさん柄で、こんなののを見つけました、、、

http://mbj.littlestar.jp/
(shopをクリック)


投稿: のぶちん | 2006/07/08 21:01

わんこは本当に具合が悪いと、
丸まってちっちゃくなってるもん。
ぐったりしてるわんこを見てるのは、
辛いですもんね。
元気になってよかった、よかった。
チョコレートは刺激物なので、
胃弱な私は食べられません。
好きなんだけどな~。
ちなみに好きなのは、
定番だけど明治の板チョコです。

投稿: ぱっち | 2006/07/09 11:10

初めましてm(_ _)m
みかんとかりんのブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます。

みかんと同じ病気を持つワンコちゃんからの書き込みは初めてだったので、嬉しかったです。
症状もブログを拝見させて頂いた限りでは、みかんと全く同じ症状です。
今はお散歩も本当はかかりつけの病院の先生からは禁止令が出ているのですが、実際はストレスが溜まるとかわいそうなので、たまに連れて行っています。
多発性関節炎て情報が少ないので、情報収集もなかなか難しいですが、これからも情報交換出来ればお願いします。

むむ?めいぷるさんもしかして同じ県内にお住まいなのでは?
いつかはお会いして、いろいろお話したいですね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: はちぷー | 2006/07/09 23:07

のぶちんさん☆

今回のはオランジェットでオレンジピールのマカダミアナッツ入りダークチョコがけ。いつものオレンジピールはオレンジピールにホワイトチョコとミルクチョコ?の二層がけ。
今回のも苦味が利いてておいしいよ。

リッヒ、だいぶ調子が良くなって来ました。でも薬のお陰なんだよね、今は。そのうち薬の量をだんだん少なくしていきます。。。

こっちのブーちゃんはカラーだね。この間購入したDog*Stampのお店でもこの生地の洋服おいてありました。幻のブーちゃんと似てるよね。幻のが去年バージョンでカラーのが今年バージョンなのかな。

投稿: めいぷる | 2006/07/10 15:59

ぱっちさん☆

今はフツーに大も小も自分で出来るようになったし、歩けるようにもなってよかった。
これからは様子みて段階的に薬を減らしていきます。。。

ぱっちさん、チョコダメなんですね。知らなかった…刺激物…コーヒーとかもよくないのですか?
明治の板チョコ、うちによくありますよ。おじいちゃまが好きで、こげ茶色の紙のあの板チョコよく買って置いてあるんです。めいぷるが時々食べてしまうんですけどね。。。

投稿: めいぷる | 2006/07/10 16:13

はちぷーさん☆
めいぷるのブログに来て頂いてありがとう。

病気の事知りたくて、また情報交換も出来ればと思って、Richと同じ病気のワンちゃんのブログを探してました。

みかんちゃんと全く症状が同じって事はやっぱり獣医さんの見立ては正しかったのですね。それにお薬飲ました途端に回復したんだものね。

お散歩禁止令が出ているのですか?
うちは特に言われませんでした???
Richも散歩が大好きなので禁止されたらかわいそうだな~

私も、"あれ?同じ県みたいな気がする~"って思いました。。。

こちらこそよろしくお願いします。いろいろ教えて下さいね。

投稿: めいぷる | 2006/07/10 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10838613

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものは…:

« プロジェクト終了 | トップページ | Richの通院(06/7/11) »