« 今日のRich | トップページ | ラッキぃ~☆ »

2006/06/24

今日のJ&R

今日は1人+2匹で留守番です。

★Jerro★ 不思議の国から戻って来たようです。。。

Cimg1126おっぱいも止まって、乳腺の張りもほとんど引いて。赤ちゃんは持ち歩いていたと思えば廊下に置き去りになっていたり。。。

Jにミルクをあげたんだけどなかなか飲まない。飲まないくせに片付けようと近づくと”ウー”って威嚇する。試しに置き去りになっていた赤ちゃんを拾ってきてプープーならしながら近づいてお皿のミルクを飲ませる振りしてみたら、明らかに困惑顔をして”フーゥ、ウ”と小さな声で訳のわからない音を発していた。さすがにJママとしては赤ちゃんに怒れなかったのか???

Cimg1127 そして戻って来たらきたでイタヅラをするし、どっちがいいのやら。どっちもです。普通がいい。普通が・・・・・

←おかき二つをくわえてイタヅラをするJ。ひとつでなく二つと言うのがJらしい?!”ウー”って言って返しません。。。困ったチャンです。

  ★Rich★ こちらはこんな感じです。

Cimg1124_1相変わらず歩きません。食欲はそれなりにあるんですけどね(Jよりあるよ)。暑くなると床に移動するくらい。

きのうトイレに行くのも億劫なんだと気づいたので、昼間と夕食後に抱っこして連れて行きました。おっきい○を描くようにちっちしましたよ~。

退院後から抜糸後も自分で部屋を行き来ぐらいはしていたのですけどね。それとシモベ扱いされるほど声を出して指図されてたのにそう言えば声もあまり出さないな~???

シャンプーから戻ってきたぐらいから急に動かなくなったみたい。シャンプーやトリミングの間ずっと踏ん張っていて足に負担をかけちゃったのかな???とも考えてしまう。。。

|

« 今日のRich | トップページ | ラッキぃ~☆ »

コメント

ジェロちゃん、不思議の国からやっと帰ってきたようですね~。 乳腺まで張っていたんですか? ほんとに不思議ですねー。お乳まで出るとは! (それにしても、ジェロちゃん、毛並みが本当にツヤツヤしてますね~)

リッヒちゃん、ますます元気なくなっちゃったんじゃないですか? きっと痛いんでしょうね、、、。かわいそうに。やっぱりもう一回手術ですかね、、。 はやく良くなるように祈ってますよー!

投稿: のぶちん | 2006/06/25 19:53

うん、、、心配ですね。
片方も手術なんて、立て続けだと、すごく体と心に負担になりそうだし・・・
応援してるからねー♪

困ったちゃんの方がいいですよー(´∀`)
いつものジェロちゃんに戻った感ありませんか?
ママになる期間は、赤ちゃんにつきっきりで、おとなしいのですか?

↑お母様、キュートです☆

投稿: ちろママ | 2006/06/25 23:08

いわゆる想像妊娠っていうやつですか?
面白いですね、わんこにもあるんだ~。
わんこは痛い時調子の悪い時、じっとして動かないらしいから、
きっとすごく痛いんでしょうね。
もう片方も手術なんてかわいそう・・・。
しかし、どっちの足が痛いんでしょうね?
早く元気に走り回れるようになるといいですね。

投稿: ぱっち | 2006/06/26 10:26

のぶちんさん☆
ほんとに不思議なJerroです。
私もJの毛ヅヤ気に入ってます。ツヤツヤサラサラ。
Rich、少し元気になりました。足は相変わらずですけど。

ちろママさん☆
足は相変わらずだけど、ぐったりから少し良くなったみたい。よかった。
いつものJにほとんど戻った感じです。
ママになってる時は、赤ちゃんくわえてクークー言って"抱っこして"って甘えてきたり、かと思えば赤ちゃんに危害が加わると思ってかウーって怒ってみたり…ちょっと気持ちが不安定な感じがします。

ぱっちさん☆
そうそう想像妊娠=偽妊娠ってやつですぅ。
ほんとにおっぱいがでちゃうからオドロキですね。
足は変わらずですけど、少し気分は良くなったみたいです。

投稿: めいぷる | 2006/06/26 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10662752

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のJ&R:

« 今日のRich | トップページ | ラッキぃ~☆ »