« Rの抜糸&Jのスクープ!? | トップページ | 幻のブーちゃんキャミ »

2006/06/10

今日はちょっとセンチメンタルで。。。

昨日動物病院から帰宅して落ち着いた頃、ホッと一息しながら居間の床に座ってボーっと庭を眺めていた。と、スーっとリッヒがきて何も言わずにめいぷるの横に伏せた。リッヒも静かに外を眺めていた。

そんなリッヒになぜかウルウルしてしまった。邪魔しないように静かに寄り添っていてくれるリッヒ。

いつの間にそんなに君は成長したんだ?いつも病気やら手術やらで私をてんてこ舞いさせる君なのに。君は小さいけどきっといい相棒になっていくよね。

静かな時を共に過ごしながらそう感じた。

これからもヨロシク。また私がひとりでボーっとしていたらそっと横に来て私の心に寄り添っていてね。

リッヒとの絆が一層深まったと感じた瞬間でした。。。

|

« Rの抜糸&Jのスクープ!? | トップページ | 幻のブーちゃんキャミ »

コメント

めいぷるさんはリッヒちゃんと本当にいい関係を築けていますね。 ちゃんと通じ合っているし、お互いの存在に感謝しているのが分かります。

ステキな話をありがとうございました。

投稿: のぶちん | 2006/06/11 01:25

わんこって敏感なんですよね。
うちでも夫婦喧嘩なんかしてると、
心配そうに見上げてます。
落ち込んで沈んでると、そっと寄り添ってきますね~。
無償の愛、助かってます。

投稿: ぱっち | 2006/06/12 10:39

私、一人暮らしだからとても寂しい反面、とても心強いと思える一面もあります。
何も言わなくても通じてるような気がするし、私がよくTVでもらい泣きをすると必ず顔を舐めてくれるとなんだかジーンをきてしまいます。ワンコに助けられることって多々ありますね!

投稿: くれここまま | 2006/06/12 11:08

オーストラリアに負けて凹なめいぷるです。

のぶちんさん>
ぱっちさん>
くれここままさん>

見てましたか?まさか最後に3点あっという間に持っていかれるとは。。。
興奮冷めやらぬめいぷる。。。
ワン達もめいぷるががっかりしているの気づいてるのかな。それとも、もう寝ようよ~ってか?
皆様のワン達のご様子は・・・

頂いたコメントに返事のコメントを書こうと思ったのですが、心落ち着かずまとまった事を書けそうにありません。

ひとことで済みませんが、いつもコメントをありがとうございます。

ワンにいつも助けられている事を忘れずにその存在に感謝していきたいです。

投稿: めいぷる | 2006/06/13 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10471625

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Rの抜糸&Jのスクープ!? | トップページ | 幻のブーちゃんキャミ »