« ラッキぃ~☆ | トップページ | 困ったもんだなあ~ »

2006/06/26

元気になったョ&激写

Rich、少~し元気になりました。ぐったり感がなくなったというか。

実は昨夜、寝る直前からゴホゴホとムセ出しまして、昨夜1回、今朝1回吐きました。昨夜は胃液と笹の葉一枚だったのですけど、今朝は胃液と笹の葉のかたまりでした。

先日、庭に出した時、笹を物凄い勢いで食べてましたけど、そのあと3回程庭で吐き出していました。胸焼けか何かで胃の掃除をしてたのだと思います。吐き出しきれないで胃に残っていたのが多すぎて消化できず、ソレで気持ち悪かったのだと思います。今朝吐き出したのでやっとスッキリしたのでしょう。勢いで食べ過ぎるのも考えものですね。でも、ぐでーっとしていたのが治ってよかったです。

Richの心配をして下さった皆様ありがとう。お陰様で少し元気になりました。

昨夜は、もうひとつラッキぃーなことがありましたョ。

他人(犬)の前ではほとんどヘソ天状態を見せないRの激写に成功!!!

|

« ラッキぃ~☆ | トップページ | 困ったもんだなあ~ »

コメント

少し元気になってよかった~。

足が痛いというより、笹の葉を食べ過ぎて、具合が悪かったってことですか??

リッヒちゃん、いい格好して寝てますね~。尻尾の振り方も愛情たっぷり♪

ジロリと見る目つきが、なんだかリッヒらしくてかわいいですね~。

投稿: のぶちん | 2006/06/27 00:19

ヘソ天でしっぽふってるーー!!
すごい~~かわいい~~ほんと激写ですねっ

犬は、はっぱを食べて、そのあと胃の中の毛だとかをすぐ吐き、胃をきれいにするんですよね。
きっと胃の中はピカピカでしょう☆

・・・もしかして、となりに写ってるぬいぐるみは、例のベビーちゃんじゃ?!

投稿: ちろママ | 2006/06/27 00:22

のぶちんさん☆

相変わらず手術してない方の足をかばって歩くので足の具合も悪いのだと思います。

同時に、胃の中に消化し切れず残っていた笹の為に気分?も悪くなったのだと思います。幸い、胃の方は吐き出したのでよくなったのだと思います。吐く前、ぐったりした感じで寝ていたのがなくなりました。

足は相変わらず課題として残っています。


ちろママさん☆

ヘソ天してても周りに気づかれるとすぐ止めてしまうんですョ。それがこの時はよっぽど機嫌がよかったのか動画まで撮らせてくれました。

そうそう、リッヒのそばに写っているのはJの赤ちゃんです。。。

投稿: めいぷる | 2006/06/27 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10686064

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になったョ&激写:

« ラッキぃ~☆ | トップページ | 困ったもんだなあ~ »