« 絆 | トップページ | ワン服☆新作 »

2006/06/12

幻のブーちゃんキャミ

今では大のお気に入りの「いぬのふくやさん」。実は去年の夏にネット徘徊している時に偶然見つけました。その頃、買い損ねたキャミがあるのですが、とってもキュートでずっと気になっていました。

同じ生地を使ったワン服、他のお店で扱ってないかな~と思いながら今日に至ったのですけど、先日とあるHPでメインのダックスちゃんが着ていたのです!!!あのブタさん生地のキャミを・・・。

なぬなぬなぬっと写真を食い入るように確認。やっぱりあのブタさんだあ!でも、デザインがちと違う。はてな?日記を読んでみると、最近ゲットした様子。しかもこのワンちゃんの飼主さんも昨年買い損ね1年越しに別のお店で偶然見つけてゲットしたとの事でした。めいぷると同じだあ~。これはこの飼主さんに聞くっきゃぁない!そう思って速攻でメール。やったあー!そのお店のHPアドレスゲットしました。その飼主さん親切に教えてくれました。感謝感謝です。

残念なことにオーダーストップ中で6月下旬に再開予定。でも今度こそ買いそびれることのないようめいぷるはメルマガ登録もしておきましたョ。

わあ~、なんかワクワクドキドキ。1年越しのブーちゃんキャミ、ゲットできればいいな~。

というわけで、オーダー再開を心待ちにしているめいぷるですが、まだゲットできるか不確定のためセコイと言われようともそのHPは明かせませんよ~。でもうれしくて書かずにはいられないめいぷるでした・・・・・

さあて、サッカー、サッカーと。1点リードだけどドキドキ。応援しなくちゃ!

|

« 絆 | トップページ | ワン服☆新作 »

コメント

ブタ柄のキャミですか? へぇ~、どんな柄だろう、、、。そんなにかわいいとは!

見たみたいなぁ~~~。 ゲットできるといいですね。 Good Luck!

日本、残念無念、、、。最後の最後で、まさかの3点、、、。びっくりしました。

投稿: のぶちん | 2006/06/13 00:56

めいぷるさんよかったね♪ もう手に入らないと思っていたものが手に入るとなると喜びも大きいね!!! 私も最近お洋服を注文しました~~。Dog*Stamp
(もちろん知ってるよね?めいぷるさんのHPで見つけました^^;)で洋服を注文。まだ待ちなんだけど、早く来ないかなぁって心待ちにしています♪ 暑くなるのに!と周りには言われますが私の趣味なのでなんと言われようと平気です!

投稿: くれここまま | 2006/06/13 17:07

のぶちんさん>
くれここままさん>

ブーちゃんキャミがんばるよ~

くれここままさん、ホントですか~
実はめいぷるも同じ所に注文してたんですよォー。今日届きました。おそろかな?

投稿: めいぷる | 2006/06/13 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10499639

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のブーちゃんキャミ:

« 絆 | トップページ | ワン服☆新作 »