« 困ったもんだなあ~ | トップページ | 注文☆その後 »

2006/06/29

決戦は今夜10時!

きゃあああ~、今から

きのう「オーダー再開のお知らせメール」が届きました。

お目当ての幻のブーちゃんキャミはあるぞ!

それ以外に新作がたくさんUPされている。

ひゃあ~、目移りしちゃう・・・・・

今からHPとにらめっこのめいぷるです。。。

(すぐ送信出来るようにメールの準備しとかなくちゃ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

解禁~~~

お陰様で10時きっかりに無事送信致しました。

でも、まだ確定メールが届いてないのでちと不安。

迷子(メール)になってませんように!

でも・・・送信できましたのでひとまず解禁ということで少々あかしますと小型犬専門のお店でととらといいます。ご興味のある方はすぐ見つかると思いますのでどうぞ。すでにオーダーストップの服もありましたョ。

|

« 困ったもんだなあ~ | トップページ | 注文☆その後 »

コメント

ブーちゃん柄、買えましたか??

投稿: のぶちん | 2006/06/29 22:23

こんばんは、のぶちんさん

注文は10時きっかりに送信しました。
今はお店からの連絡待ちで~す。
確定メールが来ないと確定じゃないからね…

投稿: めいぷる | 2006/06/29 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10723192

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は今夜10時!:

« 困ったもんだなあ~ | トップページ | 注文☆その後 »