« 幻のブーちゃんキャミ | トップページ | 今日のRich »

2006/06/13

ワン服☆新作

Cimg1085 今月はじめに注文していたワン服が届きました。

今回は「Dog*Stamp」でお願いしました。昨年の冬に一度フリースをお願いしたことがあります。

1着目はコチラ。黒地に白のドット。縁はRichがピンクでJerroは水色です。首の横で結ぶデザインになっています。とってもCUTEなところに魅かれました。

Cimg1083 2着目は堅実路線で。お馴染みの○ーバリー模様。といっても裾にフリルが付いていたり、首横リボンタイプになっていたりで、可愛く仕上げてあります。生地がメッシュタイプなので真夏にもOKなのが嬉しいですネ。

Col27 ちゃんとJerroの分もあるのですが、今は偽妊娠で偽赤ちゃんのぬいぐるみを育てるのに忙しくて。。。まっ、いつもの事なんですが写真撮れてませ~ん。

|

« 幻のブーちゃんキャミ | トップページ | 今日のRich »

コメント

おお、さっそくリッヒちゃんがモデル復帰してますね~。よかった、よかった。元気になりましたね。カメラ目線のモデルぶりがさすがです。

どちらもかわいいですね~。肩ヒモを結ぶタイプですね。リボンは片側だけについてるのかな? おっしゃれ~~~♪

このお店を見てきましたよ~。 ブタ柄のものがあったけど、めいぷるさんの言っているのはあれではないんですよね??

投稿: のぶちん | 2006/06/13 23:39

リッヒ:手術した方の足の毛は剃ってあるので、反対側を向いてポーズとったんだよ。つるんつるんの足は見えないでしょ。

このお店にもブタ柄のワン服ありますよね。でも、めいぷるが探していたのは違うのですよ~。お楽しみです。

投稿: めいぷる | 2006/06/14 00:11

むふっ(*^m^*)
こんばんは~♪
ネットでは初めましてですかね(*^ー’*)♪゙

あたしもDOG*STAMPさん
チェックしてる服屋さんなんですよ~(笑)
服屋さんのほうのHPの掲示板に
買った洋服着てる写真を
ペッタン子してきました☆
ワンコの服を物色して買うのは
楽しいですねぇ(〃▽〃)
親や周りには犬の服より
自分の服を買えと言われ
肩身が狭いですが。。。(苦笑)
ここにいる皆さんは
わかってくれますよねっ、ねっo(*'◇'*)o
人間の服見るより犬の服見るほうが
楽しい私です(*'m')

投稿: なお | 2006/06/14 01:30

見にきたよ~~♪
わぉぉ!!!ドットの分は一緒だよ!!!
お揃いだ♪
色はリブを赤とピンクにしてもらった☆☆
○ーバリーの方は狙ってたけど見たらもうなくって、てんとう虫にしました。4着も買う私って・・・^^;
まだ到着してないんですよ~~。3週間程お待ちください、とおとなしく待っています。
近ければお揃いでお散歩できるのね。残念。
絶対目立つよね^0^ 早く来ないかな~。

投稿: くれここまま | 2006/06/14 14:19

またまた新作、かわいいですね。
うちのようすけはもう、ヌーディストなので、洋服は着てません。
そろそろ美容院行かないと。

リッヒちゃん元気そうですね、
どんどん回復してるんでしょうね。

投稿: ぱっち | 2006/06/16 11:18

Welcomeなおさ~ん
華ちゃんがぺッタンコしてあるの見ましたョ。確かうちらの後だったような~。3着も買ったのですね。J&Rとおそろの○ーバリは縁をクリーム色にしたのですね。さすがに3着とも可愛く着こなしていましたよ~

うちもそんなに買ってどうするの?って聞かれることも度々ですが、可愛いし、着せてあげたいなって思うんですもの…(J&Rの希望はさておき)値段も自分の買うより手が出しやすいもんね、でついつい。
何よりネットで見てると面白いんです…

投稿: めいぷる | 2006/06/17 00:00

くれここままさん、はろう~
ままさんとはドットが一緒なんだ~
うちはピンクと水色だよ~ん。
ほんと4匹揃って着て歩いたら目立つよね~
てんとう虫も可愛い。
ワン服が届いたらぜひブログとお店の掲示板にUPして見せてね!

投稿: めいぷる | 2006/06/17 00:10

ぱっちさん、ようすけさんは夏はヌーディストに変身するのですか~。
さぞ開放感があっていいでしょうね。
ちなみにめいぷるはヌードビーチに行ったことありますョ。めいぷるは着てましたけど。

おかげさまでリッヒは順調そうです。

そうそう、先日はぱっちさんのブログに久々に遊びに行ったと思ったらとんだマヌケやらかしてしまった~

投稿: めいぷる | 2006/06/17 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10512621

この記事へのトラックバック一覧です: ワン服☆新作:

« 幻のブーちゃんキャミ | トップページ | 今日のRich »