« LOVE ハーゲンダッツ | トップページ | 今日のJ&R »

2006/06/23

今日のRich

Cimg1115_1注意してずっと見ていたのですが、反対側の足、具合悪いみたいです。

歩く時は手術した方の足を軸にしてびっこを引くように歩いてます。

といってもほとんど歩く事はなく、普段はず~~~っと丸くなっています。

Cimg1119 先ほどケージに入れる前にトイレにおいてみました。そしたら歩くのが大変なので我慢していたのだと思います。たくさんのちっちとおっきなウンPをいっぺんにしました。

トイレに行くのも億劫なぐらい痛いのかな。

病院に連れて行ってもう片方も手術をした方がいいか相談してみようと思います。好きな時に自分でトイレに行ける様になりたいものね。

|

« LOVE ハーゲンダッツ | トップページ | 今日のJ&R »

コメント

トイレに行くのも辛いとは、それは心配ですね、、、。また別の足とは、、。かわいいそうに。 

確か先生も「もう片方の足も」とおっしゃっていましたよね。 そんなに歩くのが辛いなら、やっぱり手術したほうがいいのでしょうか、、。
でも、こう立て続けだとリッヒちゃんがかわいいそうですよね。長い入院にもがんばって耐えたのになぁ。

でも、なんとしてでも早く痛みを取り除いてあげたいですね。 

投稿: のぶちん | 2006/06/24 00:33

先生からは程度の差はあれ両方よくないとは言われたのですけど。

手術した足がある程度良くなるまで、良い方の足を酷使する事になるのでそれが負担になって結局良かった方の足も悪くなって、結局悪循環で両方手術することになるパターンが多いとも。。。

こうなる可能性が高いと思ってはいたけど、こんなに早くとはちょっと予想外。

しかも以前は手術前で具合悪くてもトイレは自分で行ってたので、今回は前回より辛いのかな~って。

言葉をしゃべって"○○が痛いよー"って言ってくれたらいいのにって思います。

それに手術したのが約1カ月前。短期間でまた全身麻酔しても大丈夫かも気になります。先生に聞くしかないのですけど。

結局は病院に行って確認するしか事は進まないのですけど、リッヒの事を心配してくれて、こうしてコメントを頂けるだけで有り難いと思っています。ありがとう。

投稿: めいぷる | 2006/06/24 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10651042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のRich:

« LOVE ハーゲンダッツ | トップページ | 今日のJ&R »