« 退院してきたョ! | トップページ | 僕(しもべ)はつらいよ »

2006/06/04

今日のRich

<ねねちゃん情報>

一時預かり先にいたねねちゃんですが、昨日里親候補のお宅に移りトライアルに入ったそうです。新しいお家になじんでぜひ幸せを掴み取ってほしいです。

頑張れ、ねねちゃん! GOOD LUCK!

<今日のRich>

我が家に戻ってすっかりリラックスのRich。甘え放題でめいぷるはすっかりRichの僕(しもべ)と化しています。何でも”くっ”の一言で指図されます。

”くっ”でお腹の空いたRichに催促されゴハンを作る。食べ終わった頃また”くっ”の声に呼ばれてケージに行くとトイレにウンピがしてあって”キレイにして”の合図。そして立ったままお尻を拭いてくれるのを待ってます(キレイ好き?)。ウンピに関してはすぐ知らせてくれる方がいいので嬉しいですけどね。

Cimg1049 痒みはだいぶよくなってきました。絆創膏は相変わらず取れなくて中途半端にぶら下っています。取ろうとすると痛いのか足をバタバタしたり体をねじって抵抗するのでそのままにしていますが、自分でもやっぱり気になるのでしょう。たまに舐めたりしてどうにかしようとしています。

今のところは元気にやってるので順調ってとこでしょうか。

|

« 退院してきたョ! | トップページ | 僕(しもべ)はつらいよ »

コメント

めいぷるさ~ん、ねねちゃん、よかったですねぇ~~~。 でも、またまた他のワンコがいる家なんですよね、、、。相性が合えばいいけどなぁ、、、。 ほんと、はやく幸せになってもらいたいです。


リッヒちゃん、傷口がずいぶんときれいになりましたね。 赤みもひいたし、順調に見えます。よかったですね!

「くっ!」ですか、、、聞いてみたいなぁ♪

投稿: のぶちん | 2006/06/04 21:32

のぶちんさん>
そうなんです。先住犬がいるんですよね。うまく行けばいいのですけどね。

赤みがひいてきて良かったです。あとは絆創膏が取れてくれれば言うこと無いのですけど…

投稿: めいぷる | 2006/06/04 22:32

食欲もあって、快眠快便いいですね~。
体力つけて、しっかり治さないとね。
それにしても痒そう・・・。
絆創膏早く取れるといいね。

投稿: ぱっち | 2006/06/05 12:17

ねねちゃん私も気にしてブログ見てたんですよ~
飼い主さん、先住犬と今度こそ相性が合えばいいですね☆

リッヒちゃん、クッ・・・聞いてみたい!ちょっと笑ってしまいました。
皮膚のかぶれってつらいですよね。私も肌が弱いのでよくわかるんです。。
リッヒちゃんがんばれ!!!!

投稿: ちろママ | 2006/06/05 17:42

ぱっちさん、ありがと。
食べるは出すはしっかりやってまーす。
絆創膏もやっと今日取れてスッキリしました~。あとは痒みもなくなって、抜糸も済めばちょと落ち着くんだけどな~。

投稿: めいぷる | 2006/06/05 22:35

ちろママさん>
ねねちゃんうまく行くといいね。

"くっ"…ほんと鼻先で指図されてます。

ちろママさんも肌弱いのですか~。
かぶれると大変ですよね。痒いのに掻いちゃいけないつらさ。掻きくじるとまたいけないし。でもだいぶよくなってきてまス。

投稿: めいぷる | 2006/06/05 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10391584

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のRich:

« 退院してきたョ! | トップページ | 僕(しもべ)はつらいよ »