« 今日のJ&R | トップページ | 元気になったョ&激写 »

2006/06/25

ラッキぃ~☆

<その1 おばあちゃま編>

食料品の買い出しに自転車で出かけたおばあちゃまが、前にも後にもめいっぱいの戦利品を積んで帰ってきた。

と、「帰りにバランスをくずして倒れるかと思ったョ」

めいぷる「思った???」

「そしたらちょうど近くを歩いていた青年が支えてくれて倒れずにすんだのョ」

めいぷる「若者に久しぶりに触れて良かったって話?」

「ちがうのよー。倒れないで済んで助かったのよー」

と、言っていたが、めいぷるには嬉しそうに見えたぞ!

ナンデモ若いに越した事はないって事ネ、おばあちゃま。。。

<その2 めいぷる編>

Cimg1129いつも手こずっているJerroのワン服新作写真。

やっと撮れました。。。(ワーイ☆)

Cimg1135といってもドットのみですが。

それでも嬉しい!めいぷるです。

|

« 今日のJ&R | トップページ | 元気になったョ&激写 »

コメント

おお! 久々にジェロちゃんがモデルだ♪

そうそう、ネネちゃん、ずいぶんと良くなりましたね~。毛も生え揃いはじめているし。よかったなぁ~。 先住犬とも、今回はなんとかなりそうですね。 

投稿: のぶちん | 2006/06/26 00:25

ひさびさにジェロで~す。
ジェロは着せるのも脱がすのもてこづらせます。反抗期???

ねねちゃん、ゆ~~~っくりでもいいから着実に良くなっていって欲しいです。
新しいおうちにはだいぶ馴染んできたみたいですね。爆睡出来るようになったんだもの。
あとは先住犬のマット君とうまくやっていければ…こればっかりは成り行きを見守るしかないですよね。なんとかうまく行って欲しいですね。

投稿: めいぷる | 2006/06/26 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10670271

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキぃ~☆:

« 今日のJ&R | トップページ | 元気になったョ&激写 »