« 車でお出掛け? | トップページ | おやおや »

2006/05/14

今日はちゃんと出掛けたよ

Cimg0995_1 ワン服の新作が昨日到着していました。。。今回はとっても美味しそうなワン服です。青りんごと苺。真夏の日差しに映えそうな作品です。

Cimg0997 昨日の花屋さんがちょっともの足りなかったので、今日あらためてさらに遠くのホームセンターに出掛けました。このエリアでは一番大きくてかなり見応えがあります。しかもここはお店のペット用カートに乗せるか抱っこすれば店内ペットOK。さらにガーデニング関係の売場は一緒に歩いて回ってもOK。

Cimg0999 食品売場や飲食店はさすがにペットNGなので、外のベンチで軽くお昼を食べました。どれにしようかな~と迷ったあげく、ダックスが当たるか挑戦してみようとマックのハッピーセットに決定。袋を開けて、ブラックタン?と思ったら耳が立っててミニピンでした。写真に一緒に写っているのはリッヒのおしりです。。。

昨日は雨で車から出れずかわいそうなワン達だったけど、今日は一緒にあちこち回れたのでワン達もうれしかったかな。かなり疲れたみたいですけどネ。めいぷるも今日は疲れました・・・・・

|

« 車でお出掛け? | トップページ | おやおや »

コメント

カートに乗ってる3ワンかわいいっ!!
わたしのうちの近くにも同じシステムがあるホームセンターがあります。
行ってみたいなと思っていましたが、こんな感じなんですね♪いいかも(#^.^#)

しかもわたしもハッピーセット食べました!!
ぜったいにミックスなんてないのですが、ちろに似たのが当たらないかな?とおもったら、フレンチブルでした・・・笑

投稿: ちろママ | 2006/05/14 23:48

ちろママ、こんばんは。
カートの3ワンかわいいですか?アリガト!!
楽しいですよ。ちろママもちろりんとぜひ出掛けてみてください。

きゃ~そうなんですか~何のハッピーセットだろう?めいぷるはチーズバーガー。
フレブルですか。なかなか欲しいのは当たりませんね。

投稿: めいぷる | 2006/05/15 00:05

あれあれ? いつのまにあんなかわいい新作を?! スカートが写真のプリントみたいになってるんですねー。 J&Rに似合っていてかわいいですよー。

J&RとPくん、カートに乗って楽しそうですねー。うちではまだカートに乗せて買い物したことないんですよー。 いいなぁ、楽しそう♪ 

投稿: のぶちん | 2006/05/15 01:05

むふふふ、注文してましたョ、元気いっぱいな服を。

店内ペットOKだと一緒にいられるのでうれしいです。ワン達も車の中よりず~っといいですよね。

投稿: めいぷる | 2006/05/15 20:27

オォォ!また新作getなんですね♪
夏らしい美味しそうな洋服です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 笑

カートのあるお店があるなんていいですね!
うちはどこに行ってもうるさいので多分永遠に無理でしょう(。>0<。)
最近暑くなってきたから車の中でお留守番してるワンちゃんを見るとなぜか可哀相になってきます。
でもこの間スーパー(食品をおいてある)に胸の中に入れて買い物してる人がいたけどあれは論外ですね 怒
できれば一緒にいられるところがまだまだ沢山あると嬉しいですね♪

投稿: くれここまま | 2006/05/16 22:45

おー、くれここままさん!

ふっふっふ~ 美味しそうな服ゲットしましたよ。
今日、ちょこっとセールをUPしたようです。いつもよりさらにお得になっているので、気に入ればお買い得ですョ。

店内で他のワンちゃんと会うとやっぱり吠えちゃいます。。。特にジェロが。。。恥ずかし!!!

これからの季節は車内での留守番は危険になってくるのでますます店内OKのお店は重宝すること間違いなし。こういうお店もっと増えて欲しいですよね。

投稿: めいぷる | 2006/05/19 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10070448

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちゃんと出掛けたよ:

« 車でお出掛け? | トップページ | おやおや »