« カーネーションと今日のJ&R | トップページ | 手術無事終わったみたいデス… »

2006/05/26

金ちゃんとマナーバンド

060525 最近P君のおしゃれなマナーバンドを探しています。

某ブログのスムースダックス君御用達のお店にちょうど可愛いマナーバンドがあったので試しに注文してみました。めいぷるが窓口となり今日届いたので、Pまま+P君が早速やって来てご試着となりました。

写真はマナーバンドと金ちゃんを試着したP君です。

めいぷるが目をつけたのはこのお店の通称”金ちゃん(金太郎)”と呼ばれる胸当てです。お洋服嫌いの子にも着せやすいようにマジックテープ使用になっています。柄によってほんとに金太郎さんの前掛けみたいにみえたり、襟ぐりにちょこっとレースがあるものは今流行のメードっぽい感じに見えます。とにかくかわいい!でもかわいいだけじゃなく、胸の下がったダックスにとっては汚れ防止にもなるので実益も兼ねてます。

P君、ココアドット柄以外にもう1つ欲しいみたいなので、J&Rの金ちゃんを便乗しちゃおうかなと思案中。東京ぼん太の緑の唐草模様でコミカルにするか女の子だから可愛いのにするか・・・考えちゃいますねぇ。

|

« カーネーションと今日のJ&R | トップページ | 手術無事終わったみたいデス… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10240877

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんとマナーバンド:

« カーネーションと今日のJ&R | トップページ | 手術無事終わったみたいデス… »