« リッヒの微動画です。 | トップページ | 今日はちゃんと出掛けたよ »

2006/05/13

車でお出掛け?

Cimg0991またまたPまま+P君達とお出掛けして来ました。ちょっと遠くの花屋さんへ。Pままはガーデニングが趣味なのです。

Cimg0989 ラッキーなことに行く途中こんなお花畑に遭遇。数日前に新聞のローカル版に載っていました。ルピナスというお花だそうです。しかもご夫婦でこんな大きなお花畑を造ったそうです。

Cimg0994 花屋さんで、めいぷるはめずらしくこんなものを購入。1つを除いて全部つぼみだったのですが、この色が気に入って。この色はこれひとつしか残っていませんでした。

Cimg0993今日は午後から雨の予報でしたが、出掛ける時はほとんど降っていなかったし、万が一出先でお散歩できる所があればワン達の気晴らしになるかなと思って車の後ろに乗せて連れて行ったのですが、気晴らしどころかドンドン雨が降ってきて結局最初から最後まで後ろに乗せたままでした。。。

|

« リッヒの微動画です。 | トップページ | 今日はちゃんと出掛けたよ »

コメント

へぇ~、こんな花はじめて見ましたよー。 きれいですねぇ~。 おもしろい形、、、、。

めいぷるさんが買った花はカーネーション? 

J&Rは車ではいつもカゴの中ですか? 昔、車があった頃、ルーシーさんを助手席に乗せてよくドライブに行きました、、、(遠い目)。 車の窓から外を見るのが大好きだったんですよー。

投稿: のぶちん | 2006/05/13 23:21

めいぷるもはじめて見ました。上に向かってニョキニョキっと咲いていて、しかもいろんな色。あれだけたくさん一緒に咲いていると圧巻でした。

買ったのはカーネーションですョ。変わっていたので。色も朱色の赤でなく血のような濃い赤でしかも白い縁とのコントラストがとってもきれいでした。

うちの車の時は後ろの席ですが、Pままの車の時は後ろの荷台にケージを乗せてその中に入れてます。J&Rも窓の外を見るの大好きですよ~。トラックの運転手さんにはよく吠えて笑われてますけど。。。

投稿: めいぷる | 2006/05/13 23:55

きれいだけど、変わったお花ですね。
初めて見ました。
それにしてもあれだけ咲いてると圧巻でしょうね。
しかし、せっかくお出かけできるかと思ってたでしょうに、
わんこたち「ガックシ」残念でしたね。

投稿: ぱっち | 2006/05/14 10:41

ぱっちさん、こんばんは。
ほんとに変わったお花ですよね。私もはじめて見ました。色もたくさん。

ワン達昨日は「ガックシ」させてしまったので、今日は喜んでくれたかな~

投稿: めいぷる | 2006/05/14 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10051276

この記事へのトラックバック一覧です: 車でお出掛け?:

« リッヒの微動画です。 | トップページ | 今日はちゃんと出掛けたよ »