« 金ちゃんとマナーバンド | トップページ | 今日のJerro »

2006/05/26

手術無事終わったみたいデス…

えっ?何ですかそれ??って???

なんの音沙汰もなかったので20時半頃こちらから動物病院に電話しました。

手術も終わって麻酔からももう覚めているとの返事でした。

えー!

なんで連絡してくれないのー。ずっと待っていたのにぃー。

前回の手術の時は終わって麻酔が覚めかけた頃に連絡をくれました。今回もそうだとてっきり思っていました・・・違っていたのね。でも手術は無事終わったっていうから良かったぁ。

ただ、続きがありました。手術前に調べたところどうやら両足共そうなっているようだと。でも、右足は手術をするまでもないので現状ではそのままにと。

リッヒどうしてるかな~?目が覚めたら見覚えのある所に入れられていてびっくりしただろうなあ~(痛くてそんな余裕ないか???)。明日は足(車)がなくって面会に行けそうもないんだ。早くてあさってだね。会ったらまたウルウルしちゃうかな~(恥ずかしい)。がんばってネ!

こんな時に限ってかなりウッカリ間抜けなめいぷるでした。。。

|

« 金ちゃんとマナーバンド | トップページ | 今日のJerro »

コメント

手術、うまくいったようですね!

よかったぁ~。 大丈夫だってわかっていても、麻酔をかけるときには、やっぱりドキドキしちゃいますよね。

それにしても、先生、連絡してくれないなんてぇ~。それはないですよねぇ。 

今回は入院もけっこう長めなんですよね。 めいぷるさん、さみしいですねー。 めいぷるさんは面会する派?

投稿: のぶちん | 2006/05/26 22:28

のぶちんさん、ありがとさん、フォー←何となく付けてみました・めいぷる的嬉しさの表現デス。。。意味→無

無事終わってよかったです。
でも誓約書みたいなものに署名するのって2回目と言えどやなものですね。だって…You know ?

今回の入院は1週間の予定です。さみしいですよ。
リッヒの希望に沿いたいのですがわからないので、寂しいだろうからたまに顔見に行った方がいいのかなって、自分が見たいのが一番ですけど。。。でも、リッヒ置いて再び帰る時の方がもっとお互いに寂しいから、退院まで行かない方がいいのかなとも。

投稿: めいぷる | 2006/05/26 23:09

手術無事に終わってよかったですね。
しかし、終わったら電話してくれてもいいんじゃないかって、私も思いますよ。
だって、こっちは何にも出来ずに心配してるんだから。
う~~~ん、考えちゃうな~。
心配だから顔は見たい、でも何度もさよならするのはかわいそうだし・・・。
私ならどうするかな?
多分何度も行っちゃうかも。
↑間違ってEnter押しちゃいました。

投稿: ぱっち | 2006/05/27 11:42

ぱっちさぁ~ん、
無事おわったよぉ~ よかったぁ~

そうなんです。心配してたんですよォー。
でも、まだ手術中かもしれないし、午後は4-7時が診察時間なので忙しいのかもしれないしetc.。。。心配だけど、おじゃまになるのもいけないと思って遠慮してたんですぅ。。。

めいぷるもそうです。心配だから顔みたいけど、帰る時かわいそう。
えっ、おいてっちゃうの?って顔するんですもの。
前、ケージの隙間から一生懸命前足を出してくぅーくぅーされました…うっうっうっ
今回も会いに行ってしまうと思います。。。

投稿: めいぷる | 2006/05/27 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10251322

この記事へのトラックバック一覧です: 手術無事終わったみたいデス…:

« 金ちゃんとマナーバンド | トップページ | 今日のJerro »