« 今日のRich | トップページ | 金ちゃんとマナーバンド »

2006/05/24

カーネーションと今日のJ&R

Cimg1011 先日、母の日用に購入したカーネーション。購入した時はひとつしか咲いていなかった花がこんなに咲きました。なんていうことないけど咲いたら咲いたで嬉しいものですね。

それに濃い赤だと思っていましたが、陽の下でみると濃いピンクでした。

あと、「いわゆるカーネーションより花びらが少なくて変わっているな~、ちょっとナデシコに似ている」と思っていたら、カーネーションってナデシコ科なんですって by おばあちゃま。どうりで似ているわけだ。ほほほ

<今日のJ&R>

なぜか元気でいたずらっぽい今日コノゴロのJerro。どさくさまぎれにRichを後ろから羽交い絞めにしてマウンティングをしようとしていた。。。2回ほど発見!Richは今足の具合が悪いっていうのに。。。とーぜんすぐ止めさせたけど、時と場合を考えてよね、ジェロ!特に今はリッちゃんそれどころじゃないんだから・・・・・相変わらずのーてんきなジェロです。やれやれ

|

« 今日のRich | トップページ | 金ちゃんとマナーバンド »

コメント

へぇ~、あのときのカーネーション、たくさん咲きましたね。 ちょっとかわった色できれいです。

それにしても、ジェロちゃん、のんきで面白いですねぇ。 やっぱりJ&Rはいいコンビだ♪

投稿: のぶちん | 2006/05/25 22:43

自分では気に入ってます~

ほんとお転婆ジェロなんですよー、時々困ります。。。一番の被害犬=R

投稿: めいぷる | 2006/05/26 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/10225704

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーションと今日のJ&R:

« 今日のRich | トップページ | 金ちゃんとマナーバンド »