« 行ってきましたョ | トップページ | ツチノコか!!! »

2006/04/12

ついに動画UP

タイトル 『リッヒです。よろしく。』

はじめて動画に挑戦!でもなかなか動いてくれないリッヒ。なんとか動かそうとだんだん必死になってくるめいぷる・・・飼主に呆れるリッヒ・・・

「寝てたんだけど。。。どうしたんですかぁ~??? 困るなぁ・・・」 by Rich

「次回はもっと動きのある画像が撮れるよう精進いたしますゾ」 by めいぷる

*注 怪しいソプラノの音声はめいぷるのようですが、実際の声はもっと落ち着いていてセクシーです??? あしからず。。。

|

« 行ってきましたョ | トップページ | ツチノコか!!! »

コメント

お誘いいただいたので、
早速、見せてもらいましたよ~。
ほんと思うように動いてくれませんよね。
写真撮る時もそう。
じっとしてて欲しいのに寄ってきたり、
寄ってきて欲しいのに知らん顔されたり。
お声も聞かせていただきました。
わんこ相手だと、どうしてもああいう感じになりますよね。(^ ^)

投稿: ぱっち | 2006/04/12 15:02

めいぷるさんがんばってる~!!
寝起きなのかな??リッヒちゃんちょっと反応ですね(^ω^)でも本当にダックスって上品に見えますねー!
やっぱり動画はいいですね~☆これからも楽しみにしています♪

投稿: ちろママ | 2006/04/12 22:38

うひょーっ! リッヒちゃんが動いてる! 感動! 

かわいいねぇ。毛もふさふさで上品な感じ。あ、そうかぁ、トリミングに行って来たばかりなんでしたっけ。このイスはリッヒちゃんの指定席ですか?

それにしても、リッヒちゃんの迷惑そうなリアクション、、、そして、必死なめいぷるさん、、、ちょっとおもろい♪

投稿: のぶちん | 2006/04/12 23:02

ぱっちさん、ちろママさん、のぶちんさん、いらっしゃいませぇ~
よくぞ初動画を見に来て下さいました~
アリガトさんです。

出来はご覧の通り『必死のめいぷるVS.動じないリッヒ』。最初の予定のタイトルとは随分違ってしまいました。。。

必死のあまり声は出すは最後には手が出てくるは、ムセルは…個人的には自分の必死ぶりに見るたびに笑っていますが。。。

次回はもっと動きのあるものを載せたいで~す。だって"動画"だもん。

投稿: めいぷる | 2006/04/13 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/9550877

この記事へのトラックバック一覧です: ついに動画UP:

« 行ってきましたョ | トップページ | ツチノコか!!! »