« サボってま~す | トップページ | 行ってきましたョ »

2006/04/10

モネちゃんの里親募集開始

モネちゃん情報に進展がありました。

治療中の皮膚病のメドがついてきたこともありそろそろ里親募集を始めるそうです。

お見合い用に外で撮ったモネちゃんの写真は、初めて彼女を見た時とは全然違ってとっても明るく可愛い子になっていました。目の前にいたら抱き締めたくなりそうです。

一時預かりの皆さん方のお力で益々健康で元気になっていってるモネちゃんにご興味のある方は是非下記HPアドレスより詳細をご覧下さい。

mone http://home.j00.itscom.net/rozzy/mone1.htm

|

« サボってま~す | トップページ | 行ってきましたョ »

コメント

写真見させていただきました。
ずいぶん風貌が変わって、かわいくなりましたね。
後は皮膚病が治って、毛が生え揃ってくれると
もっと美人になるでしょう。
いい里親さんが見つかる事、祈ってます。

投稿: ぱっち | 2006/04/10 10:43

いよいよ里親を募集するのですね。 モネちゃん、ほんとに元気そう。よかったなぁー。 ちっちゃくてかわいいですね。 ぜったいにステキな家族が見つかりますよ!

皮膚病もだいぶよくなりましたね。治療に耐えているモネちゃん、えらいですね。

投稿: のぶちん | 2006/04/10 22:07

ぱっちさん、のぶちんさん コメントありがとう。
モネちゃんを一生大切にしてくれる優しい里親さんが見つかることをめいぷるも祈っています。

投稿: めいぷる | 2006/04/11 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/9515108

この記事へのトラックバック一覧です: モネちゃんの里親募集開始:

« サボってま~す | トップページ | 行ってきましたョ »