« ワン服☆新作 | トップページ | P君の湯呑み事件 »

2006/04/22

久しぶりにゲットした~

ヤッホー

お気に入りのワン服屋さんの新作 久しぶりに注文できました。

でも危ういところだったんです。

昨夜ワン服屋さんのブログで新作の紹介をしていたので、今日UPになるだろうと思ってはいたのですが、問題は何時UPになるか。今までずっと夜だったのですが、この間午前中にUPになっていた時があっていつも通り見た時には既に「残確認中」になっていました。そんな訳で、ますます気が抜けなくなってしまったのです。

今朝起きて「アッ」と思い出してチェックしてみるとまだUPしてませんでした。たしか10時過ぎだったかな。次に昼食後チェックすると。。。わーーーUPしている。それを見たとたんヤバイヤバイ気分になりました。だって早く注文操作しちゃわないと。「残確認中」になってしまったら大変だもんね。画面が変わらないうちに速攻でやりましたよ。久々に焦ったぁー。で今度は14時過ぎに余裕の気分で覗いてみたらやっぱり「残確認中」になっていました。昼食後チェックしてよかったーって思いましたよ。チェックしてなかったら今回も逃すところだったんですもの。。。夕方、確認メールも届いたので後は送金して待つだけです。

Cimg0158  そうそう、逃している間にワン服がランニング→キャミソールに変わりました。なので今年最初のキャミワンピになります。ここのキャミはアメリカンスリーブっぽくなっていてちょっと色っぽ可愛い感じです。Cimg0152そう言えば昨年の夏からお世話になりだしたのですが、昨年は逆にキャミ→ランニングへの切替時期だったので、キャミワンピはひとつしか持っていませんでした。今回で通算二つ目になります。確かこのキャミの形が気に入って購入してみようと思ったのが始まりだったと思います。(写真は昨年気に入って購入したキャミワンピデス)

今回も色違いでUPされていてどうしようかなと思ったのですが、今回はコレにしてみました。どれにしたかは本ブログでのUPまでのお楽しみで。。。

|

« ワン服☆新作 | トップページ | P君の湯呑み事件 »

コメント

新作ゲットおめでとー!

ふふふ、、、今回は「茶」と読んだ!
なぜなら、めいぷるさん「どうしようかと思ったけれど、今回はこれにした」と言っていますね、、、。すなわち、「いつもならピンクに行くところだけれど、今回は違う色合いで、、、」ということでは?  むむむ、、、そうに違いない。

投稿: のぶちん | 2006/04/22 22:23

リッヒの写真の位置を変えてるうちにのぶちんさんからのコメントが入っていたョ。

サンキュウ、ゲット出来ました。にこにこ
今回は「茶」ですか?
ふ~~~ん。
お楽しみです。。。

投稿: めいぷる | 2006/04/22 22:43

どんなかわいいのをゲットしたのかな?
写真アップされるのが、楽しみです~。
うちも新しいのをゲットしたらアップします。
ちゃんとお澄ましして撮らせてくれたらいいけど・・・。

投稿: ぱっち | 2006/04/23 16:07

ぱっちさん、ありがとう。
届いたらUPしますね。

ぱっちさんのもUP楽しみにしています。。。

投稿: めいぷる | 2006/04/23 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/9714020

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにゲットした~:

« ワン服☆新作 | トップページ | P君の湯呑み事件 »