« モネちゃんの里親募集開始 | トップページ | ついに動画UP »

2006/04/11

行ってきましたョ

行ってきましたョ、散歩。いやいや狂犬病注射の接種。
昨年のX'masにプレゼントしたオレンジ色の革の首輪をつけてあげたらJ&Rオオハシャギ。お揃いのリードを付けたら”散歩に行くんだー”って大騒ぎ。さらに外に出したら小走りで門まで行きましたよ。うふふ
道中はいたっていつも通り。普段よりワンちゃんがちょっと多いかな程度。

雨が降りそうで降ってない天気だったからか、たまたまか会場には終わって帰るワンちゃん一組だけだったので、うちのワン達も妙な空気を感じることなく無事注射を済ますことが出来ました。

帰路も普段の散歩と変わりない。違うのはいつもより時間帯が早かったってことかな。朝が苦手なめいぷるは午前中に散歩なんてめったにない。でも久々の午前中の外の空気、ちょっぴりひんやりしていて気持ち良かった。

2ワン達も今はめいぷるのそばで丸くなって昼寝してます。今日は早々と一仕事???済んでのんびりしているめいぷると2ワンです。。。
今日のワン出費。。。狂犬病注射3,300×2=6,600円

|

« モネちゃんの里親募集開始 | トップページ | ついに動画UP »

コメント

こんばんはー。

あれれ、めいぷるさん、この記事、右側が切れちゃっていてちゃんと読めませんー、、、。

そうかぁ、狂犬病注射の季節ですよね。J&Rちゃん、注射お疲れさま!! うちにもはがきが来ていました。でも、今は胆嚢の薬を飲んでいるので、予防注射はまだできないんですよー。

投稿: のぶちん | 2006/04/12 01:05

右側おかしいのに気づいて直している間にのぶちんさんのコメントが入ってたー。いじって見たのですが。。。大丈夫そー。

胆嚢の薬ですか~。じゃあ、獣医さんと相談の上で丁度よい時に病院でするのですね。

自治体主催で会場も歩いて行けるとこなので、狂犬病注射はここでやってます。

動画いいですねぇ~めいぷるもちょっと考えてみよ~皆さんに動いてるJ&R見せたいし・・・

投稿: めいぷる | 2006/04/12 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/9539302

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたョ:

« モネちゃんの里親募集開始 | トップページ | ついに動画UP »