« 幻のワサビ~ | トップページ | 気持ちいい~ »

2006/04/16

今日のめいぷる

うちは今日はいい天気。散歩も済ませの~んびりと過ごしています。

今日はいつもブログを拝見しているのぶちんさんの三味線の初舞台の日。うまくいってるのかな~と考える。

4/13(金)に避妊手術を受けたちろママさんちのちろりんの退院日。もう引取りに行って再会を楽しんでいるのかしら。

4月から仕事を始めたくれここままさんは久々の休日をくれちゃん・ここちゃんと一緒にのんびり楽しんでいるかな~。

体調を崩したようすけさんも元気が戻ってホッと?!しているぱっちさん。2年掛かりで完成したパッチワークの大作がスゴイ。

みんなワンちゃんつながりで勝手にブログを拝見させて頂いているのですが、ブログをしていなければ出会えなかった人達ばかり。そしてその人達の’今日’に思いを馳せているめいぷる。ブログの力ってスゴイな~とあらためて感じるめいぷるでした。。。

☆ 今日のRich ☆

「好い陽気だなぁ~」 ←相変わらず動きの少ないRichです。

|

« 幻のワサビ~ | トップページ | 気持ちいい~ »

コメント

かわいいですねぇ♪ リッヒさま。

ほんとにおっとりした性格なんですね。動画からもよーく伝わってきます。 とってもやさしそうな目をしているし。

ほんと、ブログの力ってすごいですね。顔も知らない仲ですが、これからもよろしくお願いしますー。

舞台は、、、、今日のブログをご覧ください、、、。

投稿: のぶちん | 2006/04/16 21:13

私もブログってすごいなぁと思います。同じ楽しみをもった人たちの出会いっていいですよね♪

リッヒちゃんのんびりしていますね~!
風にあたって、気持ち良さそう(^ω^)のんびりするのがスキなのもその子の性格ですよね!癒されますね♪

投稿: ちろママ | 2006/04/16 22:45

のぶちんさん、ちろママさん、

今日はお疲れ様でした。めいぷるは2ワンとのんびりモード全開でしたが。

それといつもコメントありがとさんです。これからもよろしく。

投稿: めいぷる | 2006/04/16 23:26

ほんとネットでお友達が増えていくのって、
とってもうれしですよね。
この年齢になると、現実の生活で友達が出来る事なんて皆無に等しいから。
これからもよろしくです~。(^^)

投稿: ぱっち | 2006/04/17 11:39

ぱっちさん、こちらこそよろしくです。。。

投稿: めいぷる | 2006/04/17 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/9619103

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のめいぷる:

« 幻のワサビ~ | トップページ | 気持ちいい~ »