« ツチノコか!!! | トップページ | 幻のワサビ~ »

2006/04/14

マジっすか~(恥)

4/12に香港旅行4人組が我が家に集合しました。PままとMとYとめいぷる。

4人でケーキを食べている時のこと。味見をしながら互いのケーキをつつきっこしてました。しばらくして。。。

M「生クリームが気持ち悪くなってきた~」

私「ホント~?」

M「うん」

生クリームを食べ過ぎてもういらないのだと察しためいぷるは残すのはもったいないとフォークをのばしてムシャムシャとMのケーキを食べだした。っと・・・

M「気持ち悪いとは言ったけど、いらないとは言ってないのだけど・・・」

私「マジっすか~(恥)」

そーーーーーっとフォークを手元に戻す、超早トチリなめいぷるでした。。。

|

« ツチノコか!!! | トップページ | 幻のワサビ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/9581034

この記事へのトラックバック一覧です: マジっすか~(恥):

« ツチノコか!!! | トップページ | 幻のワサビ~ »