« 久しぶりにゲットした~ | トップページ | あれっ??? »

2006/04/23

P君の湯呑み事件

香港旅行仲間のPまま+P君ともっこが遊びに来ました。

少々明らかに致しますと旅行仲間4人は皆うちのおばあちゃまの血を受け継いでいます。その濃さはいろいろですが皆親戚同士です。。。で、普段言いたい放題してます。

テーブルでお茶を飲みながら談笑している時それは起こってしまいました・・・

Cimg0967P君がテーブルに上がってきてしまったのです。皆で下ろそうと「P君おんり」を連呼していたら・・・後ずさりしたP君の股間にもっこの湯呑みが具合よくはまり、あろうことかP君の大事な大事なタ○○マ2個は湯呑みにポッコリはまってしまいました。。。ただ幸いなことにお茶はほとんど飲み干してあったのでP君の○マタ○は火傷をせずに済みました。。。

Cimg0971_1 そんなことがあった後我らは何事もなかったかのように外出。Pままの車の後ろにRichのケージを乗せてP君・Jerro・Richを入れて出発。いつも近所の散歩でかわいそうなのでちょっと遠出して散歩してきました。

|

« 久しぶりにゲットした~ | トップページ | あれっ??? »

コメント

いえいえ、ぜんぜんひんしゅくじゃないですよん♪ 昨日はパソコンいじりを早々に切り上げて寝ちゃったー。

それにしても、、、熱~いお茶が入っていなくてよかったですねぇ。 P君はなかなかのハンサム君ですが、J&Rに囲まれて両手に花ですね♪

こうして並んでみると、ジェロは小さいですね。

投稿: のぶちん | 2006/04/24 21:22

おっ のぶちんさんだ、反応してくれてありがとー。

P君カッコイイでしょ!でもJ&Rに冷たくされてます。。。P君はめげずにいつも激しいアタックをしてくるのですが。。。

写真の具合でそう見えますが、実はP君が一番小さいのですよ。といっても体重4.5kありますから普通ですけど。うちの2匹が大きすぎるのです。特にRが。。。それとJはわりと小顔なので小さく見えがちなのかも。

投稿: めいぷる | 2006/04/24 22:02

4.5キロ? 軽いなぁー。いいなぁ。
ルーシーさんは5.3キロくらい。ぽっちゃりです、、、。

ジェロちゃんも5キロ以下ですよね。ジェロちゃんは、ルーシーさんと同じ系統の顔つきですよね。
同じダックスでも、いろいろで楽しいですねぇー。

投稿: のぶちん | 2006/04/24 22:21

ルーシーさん、5.3ですかー。思ったよりありますね。
ジェロは今5kぐらい。リッヒは6kぐらい。
先月シャンプーに出したときはリッヒ6.5kぐらいだったんですよ。リッヒは獣医さんにもせめて5キロ台にした方がいいと言われてます。。。

投稿: めいぷる | 2006/04/24 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/9730388

この記事へのトラックバック一覧です: P君の湯呑み事件:

« 久しぶりにゲットした~ | トップページ | あれっ??? »