« P君とPまま | トップページ | いってきま~す »

2006/03/21

旅行前の休日

mone http://home.j00.itscom.net/rozzy/mone1.htm

 # # # # # # # # # # # # # # #

きのう家に来たので今日は来ないだろうと油断していたら、9時半前に電話で起こされ結局旅行の買物に一緒に行くことになった。。。

ちょうどランチ前の11時半頃P君とPまま登場!相変わらずGOOD TIMING。

今日の我家のランチはこのところお気に入りの明太子パスタ。もち一緒に食べましたよ~。おいしかった~。

食後さっそく買物にGO!でもちゃんと留守番のご褒美にいつものロールポークとチーズ&じゃこクッキーを買って来ましたョ。撮る間もなく3匹とも爆食でした。。。

ご褒美はうれしかったけど、なぜ~か今日も疲れて早めの寝んねの2匹です。

CIMG0770ところで、Pままに教えてもらったのですが、じゃがりこのジャーマンポテト味オイシイ!今日はじめて食べましたョ。めいぷる的にはGOODGOODなお味でございました。お試しあれ~

↑ PS:望遠で撮ってるのに気づいたリッヒ

|

« P君とPまま | トップページ | いってきま~す »

コメント

先ほどは( v^-゜)Thanks♪でしたm(。_。;))m
旅行前だから、色々買い物大変ですね♪
でも気持ちはよくわかります(゜ー゜)(。_。)
不必要なものとかいっぱい買いそうだし、お土産もてんこ盛りだったりする。行きも荷物多いけど、帰りはまだ倍増。(えっ?私だけ)

じゃがりこ・・・カルビーの製品だったよね?
北海道限定の”じゃがポックル”って知ってる?
なかなか手に入らないらしくてこの間、ネットで見つけて、10時からだったけどものの数秒で完売(。>0<。)
美味しいらしくて販売は空港限定だから誰か北海道行かないかな?
めいぷるさん行き先変更ってどう!?笑
今一番食べたいお菓子です。

投稿: くれここまま | 2006/03/22 00:46

へぇ~"じゃがポックル"っていうのが北海道限定であるんだ~。限定って聞くと食べたくなるよね。しかもネットで数秒で完売と聞くと尚更だね。

投稿: めいぷる | 2006/03/22 01:10

ポークロールって、例のおいしそうなあれですね♪ あれはワンコ大喜びでしょう。
ちょっと塩ふったら人間が食べてもおいしそうだし。

じゃがりこですね、、、、チェックしてみます♪


投稿: のぶちん | 2006/03/22 21:55

のぶちんさん>
ポークロール。。。そうで~す。あれで~す。あれはポチたまのまさお君みたいに気持ちよく食べてくれるのであげがいがあります。

投稿: めいぷる | 2006/03/22 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/9196936

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行前の休日:

« P君とPまま | トップページ | いってきま~す »