« ワン服☆新作 | トップページ | オリンピックの後遺症 »

2006/03/07

静香よりチョコ?

CIMG0746ドッグカフェへと遠出した日、しっかりとあのチョコレート屋さんにも立ち寄りました。

だってあっち方面に行くんだし、ちょうど1周年記念だってHPに書いてあったし。。。行くしかないでしょ!

CIMG0742CIMG0739今日のお買い上げはこの3点と決めてお会計を待っていると、ケーキケースの中からめいぷるを呼ぶ何かが。ついつい見てしまい、拒めず、それもご購入となりました。。。

CIMG0737そして3月3日に1周年を迎えた記念として写真のエコスクレイパーとサロンでの飲み物1杯無料券を頂きました。いつも時間に追われて買いに来るので、今度はゆっくりサロンに寄ってみたいです。

すっかり美味しくて美しいここのチョコにお熱のめいぷるです。

<本日のお買い上げ>

オレンジピール、オランジェット、メリッサ、いちじくのタルト。。。。。しあわせだわ~

|

« ワン服☆新作 | トップページ | オリンピックの後遺症 »

コメント

3つ写ってる写真の左下にあるのがオランジェット? おいしそうなチョコですねぇ、、、。

よだれがでちゃいそう。


今日も仕事をしながらチョコレートをパクパク、、、。 チョコっておいしいですよねぇ♪

投稿: のぶちん | 2006/03/07 22:06

のぶちんさん>
こんばんは。
おいしいですよ~。ちびちびと食べてます。
オランジェットもかなりいけます。オレンジピールをマカデミアナッツ入りのダークチョコでコーティングしてます。オレンジピールより200円安いのも◎です。

のぶちんさんは荒川サンのガーナチョコですか?

投稿: めいぷる | 2006/03/07 23:39

ああ、オランジェットというのは右下のチョコですね。おいしそう。あの左下のちょっと薄い色の角ばったチョコレートは? これが妙に気になります。。。

はいはい、ガーナチョコレートもよく食べますよ~。小さめにカットしたのがたくさん入ってる箱のやつあるでしょ? あれを仕事中にちびちび食べてます。

投稿: のぶちん | 2006/03/07 23:51

のぶちんさん>
すいませ~ん、左と右勘違いしてしまいました。

左下はメリッサと言うそうです。
ミルクチョコにマカダミアナッツとドライチェリーを入れてカットしてあるそうです。最初はナッツ、後にドライチェリーの酸味がグッと来ておいしいです。

思い出したのでひとつつまむとしよう!

投稿: めいぷる | 2006/03/08 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8978490

この記事へのトラックバック一覧です: 静香よりチョコ?:

« ワン服☆新作 | トップページ | オリンピックの後遺症 »