« 香港-観光編 | トップページ | 香港-ハプニング編 »

2006/03/29

香港-F4編

はずすわけにはいきません。コレが今回の目的ですから。。。

Cimg0845写真中央の黄色や赤色に光る部分。これは香港コロシアムといいまして、ここで今回コンサートが行われました。そろそろ始まったかと思われる20:15頃、今頃Pままは半狂乱で声援を送っているのだろうかと想像しながら記念に写真を撮りました。。。

コンサートから戻ったPままは興奮覚めやまぬ様子でいろいろと語ろうとするのですが聞く耳持たぬめいぷる一行約3名。だって夜中の1時半過ぎですよ。。。オネガイ寝させて下さい。。。

出発当日の朝、せっかくだから記念にF4グッズを撮らせて欲しいと告げると喜々として袋から取り出しベッドの上に並べてくれたPまま。黄色の手の形をした応援グッズにはわざわざ空気まで入れてくれました。Cimg0892_1

中央の写真ですが、帰国時シワにならないよう後生大事に扱っていたんです。ところが香港空港の荷物検査のところで係員に乱雑に扱われ、シワが!!!そのあとしばらく半ベソかきながらブツブツと何か言っていました・・・

|

« 香港-観光編 | トップページ | 香港-ハプニング編 »

コメント

みなさんはじめまして、Pままです。
これまでなんかさんざんなことが書かれてまして、性格の悪いわがままな女みたいですが…
まあっいいか…

香港の街中、犬は見かけなかったね。ネコも。
アパートやマンションなんかの集合住宅ばっかりだから、飼えないのよね。野良もいなかったわね。

PS,
今日の朝日新聞にF4のコンサのことでてたんだよ
(^0^)V
しかし、どうせ載せるんならJERRYをはっきり載せんかい!

投稿: Pまま | 2006/03/29 23:47

朝日新聞見たよ~。

きっとPままチェックしてるって思った!

次はどこでコンサかな?

投稿: めいぷる | 2006/03/30 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/9315310

この記事へのトラックバック一覧です: 香港-F4編:

« 香港-観光編 | トップページ | 香港-ハプニング編 »