« プーちゃんって。。。 | トップページ | ワン服☆新作 »

2006/03/04

デビューだワン

Pままを誘ってネットで見つけたドッグカフェに行ってきました。初めての場所だしちょっと遠出だったので結構疲れました。JとRも今夜はおとなしい。考えてみればドッグカフェデビューだったかも?!と今気づく。。。

CIMG0732今日のところは室内ドッグランがあるのでノーリードで走らせられると思ったので行ってみました。建物の真中にドッグランがあってそれを囲むようにカフェ・ショップ・トリミング室があります。

でも人間もワン達もドッグカフェ馴れしてないので落ち着かないし要領を得ないし。。。何にもしないうちに疲れて帰ってきてしまったという感じです。

CIMG0736帰る間際にデジカメを持ってきたのに気づいて撮ったけど暗くなってしまいました。これだけじゃあと、帰りに建物の前で三匹一緒にパチッ。でもリードは絡んじゃうわ三匹バラバラだわ。おまけにP君ドサクサにまぎれてリッヒのお尻かいでるし。。。散々でしたわ。

↑疲れて棒立ちのPまま

|

« プーちゃんって。。。 | トップページ | ワン服☆新作 »

コメント

へぇ~、ドッグランのあるドッグカフェですか。
いいなぁ、うちの近くにはこんないい所ないですよ~。
うちも明日は広い公園にでも連れて行ってあげようかな。

ジェロ&リッヒちゃん、おそろいの服がかわいいよ~♪ ほんっとに似合ってる!

ドッグカフェではJ&Rにもなにか注文してあげたんですか? 

投稿: のぶちん | 2006/03/04 22:25

のぶちんさん、オツカレデスぅ。。。ふ~

ノブティン サンキュゥ by J&R

野菜&ササミの煮込み1皿とバナナケーキ2皿を三匹で分けたんだけど、J&Rは落ち着かないのか食べませんでした。その代わりP君は自分の分ともう一人分食べてました。。。

メニューは人用・犬用共に充実してましたよ。

投稿: めいぷる | 2006/03/04 22:43

なんだかすごくわかります!!人も犬も落ち着かない気持ち。
でもドッグカフェはいろんなわんちゃんに出会えて楽しいですよね。色々なところに行ってみたいと思って調べたりしていますが、行動にうつせずにいます(^ω^;)
最後の写真、笑いました!!

投稿: ちろママ | 2006/03/06 01:06

ちろママさん>

こんばんは~
ボスが落ち着かないんじゃワン達は不安ですよね~。次回はもっと冷静を心がけますぞ。Jは5歳、Rは4歳半でデビューですから、あせらずゆっくりいいトコ見つけてデビュウして下さいネ。ブログ報告待ってま~す。

投稿: めいぷる | 2006/03/06 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8942567

この記事へのトラックバック一覧です: デビューだワン:

« プーちゃんって。。。 | トップページ | ワン服☆新作 »