« 静香よりチョコ? | トップページ | のほほん »

2006/03/08

オリンピックの後遺症

mone http://home.j00.itscom.net/rozzy/mone1.htm

モネちゃんの日記を読んだ感想ですが、先日動物病院で皮膚の治療を受けたモネちゃんの体はとても痛々しいものでした。全身から滲み出ている膿のようなものと毛がベトベトに絡まっていたので、毛をバリカンで刈った後二時間ほどかけて消毒薬で処置したそうです。処置中痛いのかキャンキャンないていたそうです。痛みを堪えて頑張っているモネちゃんにはもちろん早く良くなって欲しいと思うばかりですが、好意で根気強く数時間も処置して下さった動物病院の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

また、もうそろそろ里親探しもはじめようかという段階になってきたそうです。興味のある方は是非モネちゃんのHPをご覧下さい。ご自身は予定がなくても周りにそういう方がいらしたらお話頂ければ幸いです。。。

   mone   mone   mone   mone   mone   mone   mone

さて本題、オリンピックも終わったというのに相変わらず夜更かしのめいぷる。

お目当ての競技が始まるまでいろいろTVをみて時間を潰していたのですが、いつの間にかいろんな番組が面白くなってしまって。。。

韓流ドラマ「バリでの出来事」が面白い。ちょっと見たら次回が気になって。でもなんでこんな中途半端な時間にあるの。めげずに今のところがんばってます。

今日もそのつもりで起きていますが、早く最終回になって欲しい。正直な気持ちです。。。

|

« 静香よりチョコ? | トップページ | のほほん »

コメント

私も初めてモネちゃんのHPを見てから、ちょくちょく気になって見にいっています。
モネちゃんがすごく落ち着いてきたみたいで、嬉しかったです。

めいぷるさん、、、私もその韓流ドラマ観ました(^ω^;)

投稿: ちろママ | 2006/03/08 16:26

同じく、あれからちょくちょくチェックしに行っています。いい飼い主さんが見つかるといいなぁ~。

韓流ドラマでは、「愛の群像」というドラマに以前はまりました、、、。最初は毎週テレビで観てたんですけど、途中から待ちきれなくなって、まとめてビデオで観ちゃいました。

投稿: のぶちん | 2006/03/08 22:45

ちろママさん>
同じ時間に同じドラマ見てたんですか?

のぶちんさん>
「愛の群像」はまだ見てないですねぇ。
そっか~、ビデオって手があったのですねぇ。忘れてました。。。

投稿: めいぷる | 2006/03/08 23:44

そうです。
あまり韓流ドラマは観たことがなかったんです。寝付けなくて、テレビをつけたときにやっていたこのドラマはなぜか気になってしまいました(#^.^#)

投稿: ちろママ | 2006/03/10 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8994600

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックの後遺症:

« 静香よりチョコ? | トップページ | のほほん »